POPUPショップin姫路いよいよ来週開催【神戸の手作り石鹸:セトラグリーン】

こんにちは。
セトラグリーンです。

来週からのイベントの準備でバタバタしていて
すっかりブログの更新が途絶えてしまいました。

皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか??

今度のイベントは、山陽百貨店での単独出店。
これまでは企画イベントのいち出店者でしたので、イベントの告知やポスター作製などすべて、催事の主催者さんがしてくれました。

しかし今回は単独出店ということなので、
告知もポスター作製も全部自分で。

山陽百貨店POPUPのポスター

でも、わたしにはいつも一緒にお仕事をしているスーパーできるデザイナーさんがついているので、ポスターに関しては難なくクリア^^

ステキなポスターを作ってもらいました。
こちらは、イベントスペースの入り口にデカデカと飾ります。

告知の方はわたしが担当。

インスタで細々と告知をしておりましたらば、山陽百貨店の社員さん(イベントに誘ってくださったお方)が告知を見てくださいまして、イベント前にサンプルの石鹸を売り場で配りましょうか?と言ってくださったんです。

それがもうすごくうれしくて。

姫路の催事に出店することは決まったものの、なじみがない場所なので少しアウェイ感をかんじていたんですが、気にかけてくださる方がひとりでもいてもらえるだけで、こころがグーーーンと軽くなっていきました。

社員さんはおっしゃるには、
「お客様にイベントを楽しみにしていただきたいから。」と。

アウェイだとか、どうとかこうとか言っていいる自分が恥ずかしい・・・。

お客様に楽しんでもらえるように
手作り石鹸のよさを知ってもらえるように
それだけを考えて、わたしも楽しんでこようと思います。

■POPUP in 姫路
期間:2021年7月21日(水)~27日(火)
場所:山陽百貨店本館1階イベントスペース

イベント期間中は、サンプル石鹸もご用意していますので、
試しに使ってみたいというお客さまは、お気軽にお声がけくださいね。

※イベント期間中、オンラインショップの発送はお休みします。
お問合せの返信もイベント終了後にあんりますことをご了承ください。