夏におススメの石鹸を届けに。次のポップアップは川西阪急【SUISOAP】

こんにちは。
セトラグリーンです。

今日から8月。
これからますます暑い日が続きますが、
どうぞご自愛くださいませ。

オーガニックカレンデュラのシリーズ【SUISOAP】

さて、今月もポップアップショップに出店します。
今度は、川西阪急3階スロウデイズ売場で1週間出店させていただきます。

川西阪急さんでの出店は今回が2回目。
前回は、兵庫県の物産協会から催事場の中の一店舗として出店させていただいたのですが、今回は単独での出店になります。

前回は割り当てスペースがこじんまりしていたので、デザイナーさんに事前レクチャーしてもらったディスプレイをわたしが現地で再現したのですが、今回はとても広いんです。

テーブルの大きさや台数はあらかじめ教えてもらっていますが、それに対してどれだけの物量が必要かというのが、わたしひとりでは読み切れないんです。

残念ながら・・・。

なので、今回はデザイナーさんに設計図のようなものを用意してもらって、わたしがそれを見ながら現地で組み立てていくというやり方をお願いしたんです。

川西まで来てもらうのも遠いですからねーーー。

ですが、いくら前日搬入でディスプレイにかける時間的ゆとりがあるとはいえ、設計図を見ながらをわたし一人で全部をやりきれるかどうかがどうもあやしい・・・ということが最近になってわかりまして、最後はデザイナーさんに現地まできてもらってレクチャーしてもらうことで落ち着きました。

ディスプレイは難問です。

オーガニックカレンデュラの美容オイル、バーム、石鹸【SUISOAP】

完成状態をちゃんと写真に残して、この広さの場合、ディスプレイはこんな風に組み立てていくというのをちゃんとできるようにならないといけませんね。

ホント日々勉強です。

今でこそ、相談したり手伝ってもらえる方がいますが、何でもひとりで心折れることなくやるってよほど強靭な精神の持ち主じゃないと無理ですよね。

今こうして石鹸屋さんとして続けていられることに感謝しております。

川西阪急のスロウデイズ売場ででも、
「石鹸のよさをお客様にお届けしていくぞーーーー!!」
と誓ったところで、最後にお決まりのお知らせです^^

□ポップアップショップのお知らせ
期間:2021年8月18日(水)~24日(火)
場所:川西阪急3階スロウデイズ売場

夏におススメのサラッとした洗いあがりの石鹸
・ユキノシタ石鹸
・手摘みカレンデュラ石鹸
・緑茶石鹸(神戸のお茶を使った石鹸)
など、いろいろ取り揃えてお待ちしております。

今まで手作り石鹸を使ったことのない方も是非一度
手作り石鹸で洗う心地よさを体験してみてください。

きっとおススメした意味を
「なるほどーーーー」とわかってもらえると信じています。