7月は開運&癒しのイベント♡神社de開運マルシェで淡路産無農薬カレンデュラに出会えます!

こんにちは、セトラグリーンです。

今日はお知らせです。
来月、7月14日(日)に難波神社で開催される
神社 de 開運マルシェ
に淡路島でカレンデュラを栽培している廣田農園さんが出店します。

第3回 神社 de 開運マルシェ

気持ちも身体もホッとする癒しのスペシャリストが勢ぞろいということで、開運セッション、タロットセラピー、四柱推命、手相、肩こりエステ、そして廣田農園さんのハーブティーなど、幅広い癒しジャンルが揃います。

廣田さんのブースでは、無農薬栽培のカレンデュラやレモングラスのハーブティーがお買い求めいただけます。

カレンデュラを一輪まるまる使ったハーブティー
存在感がありすぎる!カレンデュラのハーブティー

↑↑↑カレンデュラの花を一輪まるごと使ったハーブティーは、他ではなかなか買えない珍しいハーブティーです。あくまでもわたしのカンですが、じわりじわりと淡路島のカレンデュラブームが来る予感がしているんです。

なので、ワクワク感をお探しの大阪のみなさまに、
いち早くお届けできたらと思っております^^

まるで生花のようなカレンデュラのハーブティー。
揺れる花を眺めながら、癒しのひとときをお過ごしください。

「神社de開運マルシェ」の入場は無料です。
お気軽にお越しください。

【第3回神社 de 開運マルシェ】
日時: 2019年7月14日(日) 11:00~16:00
場所:難波神社
アクセス:大阪メトロ 心斎橋駅3番出口から徒歩5分
     または、本町駅13番出口から徒歩5分