「皮膚のガードマン」カレンデュラのチカラで美しく♡オーガニックカレンデュラハーバルオイル

2021年6月26日

こんにちは。
セトラグリーンです。

今日はカレンデュラのスキンケアオイルについて。
淡路島のカレンデュラを使った「オーガニックカレンデュラハーバルオイル」が今人気です。

このオイルは、オーガニックのホホバオイルと「皮膚のガードマン」とも言われ傷ついた皮フや粘膜を修復し保護してくれるハーブ、カレンデュラ(淡路島産オーガニックカレンデュラ)だけで作りました。

今話題の植物由来成分100%の「ヴィーガンコスメ」です。

カレンデュラの色素が溶け込んだ美容オイル

美容オイルときくと、ベタベタしやすいイメージがあるかもしれませんが、肌への使用感は選ぶオイルによって違います。

ホホバオイルは、人の皮脂と成分が同じなので肌にすっとなじみ、皮膚の水分を閉じ込めて守り、肌本来の保護機能を高めてくれます。

軽いテクスチャーでスッーーと浸透してべたつきにくく、
しっとりツヤ肌は◎です。

・皮脂のバランス
・肌の炎症
・しみ、しわ
など、肌のお悩み対策にどうぞ。

オーガニックカレンデュラハーバルオイルは、顔だけじゃなく髪から足のつま先まで全身どこにでも使えるマルチ美容オイル。ふだん使っているスキンケアにプラスしやすい無香料です。

防腐剤、香料、着色料すべて無添加。
赤ちゃんのおむつかぶれのケアにもおススメです。

赤ちゃんのおむつかぶれにも使える

□オーガニックカレンデュラハーバルオイル
30ml 3,630円(税込み)

カレンデュラのチカラで美しく。

オーガニックカレンデュラハーバルオイルは、
オンラインショップからお買い求めいただけます。
オーガニックカレンデュラハーバルオイル