いよいよ来週、11/13から神戸さんぽ@神戸阪急がはじまります。

こんにちは、セトラグリーンです。

いよいよ来週からはじまる催事『神戸さんぽ』に向けての準備も大詰めを迎えています。

神戸さんぽは、毎回テーマが決められていて、今回のテーマはチェック。

ということで、セトラグリーンもプチギフト用のラッピングにチェック柄のリボンを取り入れて秋冬を演出します。

プチギフト用の石鹸は、秋冬におススメの酒粕を使った石鹸をご用意します。

日本酒には保湿効果があることが知られていて、酒粕にはその効果が凝縮されています。もっちりとした泡立ちのよい石鹸です。ぜひ、この機会にお試しください。

注目の発酵成分配合の酒粕石鹸

情報誌『シティライフに』セトラグリーンが紹介されました。

ところで、地域情報誌『シティライフ阪神・神戸版』の11号をご覧いただいているでしょうか?なんと、 11号に当店をご紹介いただいています。

その記念として、11月13日からはじまる神戸さんぽにご来場のうえ、2,000円以上お買い上げのお客様にハーフ石けんをプレゼントします。

石鹸は酒粕石鹸、ユキノシタの石鹸、ハチミツ石鹸の中からお選びいただけます。ただし数に限りがございますので、お早めにお越しくださいね。

ということで、神戸さんぽまで10日を切りました。
頑張って準備を進めていきます!