状況は刻々と変われど、それでも石鹸を届けに行きます。【川西阪急ポップアップ】

こんにちは。
セトラグリーンです。

東京のリトアニアリネンと雑貨のお店、ラブディエンさんで約1カ月間、石鹸のポップアップショップを開催していただき、先週無事終了しました。

明日からはじまるポップアップの準備でバタバタしていて、ブログの更新ができておりませんが、ラブディエンさんにはとてもよくしていただきました。

販売しているものは違うけれど、ラブディエンさんはわたしの先を行く先輩。
学ぶべきところがたくさんありました。

とても素敵な方です^^
東京でのポップアップのことは、またあらためて記事にしたいと思っています。

サラッとした洗いあがりが人気のユキノシタ石鹸【SUISOAP】

明日からのポップアップに話を戻しますが、
8月18日(水)~24日(火)まで川西阪急3階のスロウデイズ売り場でポップアップショップを出店させていただきます。

今回のポップアップでは、夏の日焼けした肌におススメの石鹸として、カレンデュラ石鹼をお届けしていこうとはりきっていたのですが、コロナ増殖の勢いが止まりませんね。

もういやになります。

淡路島のカレンデュラを使った石鹸【SUISOAP

20日に兵庫にも緊急事態宣言がまた発令されるようで、
「ポップアップの最中やん。」って思ったら、
がっかりはしますが、以前みたいに落ち込んだりはしていません。

どういう状況であっても、お声がけいただいた以上、
「中止になりました。」と言われない限り石鹸を届けに行きます。

こんなときだからこそ、石鹸で香りや洗いあがりのよさを実感していただいて、
少しでも明るく嬉しい気分になっていただきたいです。

石鹸ってすごいんですよーーーってことを、
もっとたくさんの方に知ってもらいたい。

ほんと、もうただそれだけ。
そのために今できることをコツコツやっていこうと思います^^

□川西阪急ポップアップショップ
期間:8月18日(水)~24日(火)
場所:川西阪急3階スロウデイズ売場

↑↑↑この日のために新しいPOP作りました(笑)

感染防止対策をしっかりして開催いたします。

なかなか来てくださいとは言いにくい状況ですが、
それでもやっぱり見に来ていただきたいです。

よろしくお願いいたします。