ラブディエンさんで石鹸とスキンケアのポップアップ開催|今週土曜日からの16日間!

こんばんは。
セトラグリーンです。

今年も始まって気が付けばもう12日。
早いですねーーー。

今年は早速、7日(土)~9日(月祝)まで、無印良品神戸阪急さんの「つながる市」に出店しておりました。
こちらは、毎月第一週目の土曜、日曜に出店させていただくことになっていますので、来月よろしければお立ち寄りくださいね。

で、今日もPOPUPのお知らせがあります。

夏と冬の年2回開催のリトアニアの雑貨とリネンのお店「ラブディエンさん」でのPOPUPが、今週の土曜日から始まります。

前回はこんなかんじで紹介していただきました^^

期間は、1/14(土)~1/29(日)までの16日間。

実店舗とオンラインショップの両方で開催です。

ただし、実店舗がオープンすると、オンラインショップの方がクローズになったり、オンラインショップがオープンすると、実店舗の方がクローズになったり、交互にオープンすることがあります。

ラブディエンさんはもともと人気店なのですが、昨年の6月にNHKの「世界はほしいモノにあふれてる」に出演されてからというもの、さらに人気度アップでオンラインショップのサーバーがダウンしたりと、えらいことになってたみたいです。

放送から半年たった今もずーーーっと忙しくされています。

実店舗とオンラインショップの開店状況は
ラブディエンさんのInstagramでご確認いただければと思います。

今週の14日(土)からスタートです。