【7/1~9/30まで】兵庫県特産品の首都圏プロモーションに出品します!

こんにちは。
セトラグリーンの松本ひさこです。

今日で今年の前半は終わりですねーー。
一年なんてほんとにあっという間なので、後半の目標を今週中にしっかりと立てたいと思っております。

ところで、6月末からイベント出店や企画が続いていきます。
7/4(火)までが川西阪急3階スロウデイズでの期間限定ショップ

川西阪急スロウデイズ売り場

3階の入り口付近のイベントスペースで、こんなかんじで出店しています。

セトラグリーンの川西阪急ポップアップの様子

そして明日からは、兵庫県特産品の首都圏プロモーション「兵庫-HYOGO- Nipponと暮らす」がスタート。セトラグリーンは、オレンジカレンデュラ石鹸を出品します。

首都圏プロモーションの出品商品
【出典先:THE COVER NIPPON】

去年に引き続き、2度目の出品です。

人間の磨き抜かれた手から生み出される兵庫の工芸品と出会う小旅行へ。
ようこそ、THE COVER NIPPONへ。

「人間の磨き抜かれた手から生み出される兵庫の工芸品」という中に、わたしが作る石鹸が出品させていただけて光栄です。
自然と心が落ち着いていく、温かみのある手仕事にぜひ触れにきてください。
7/1(土)~9/30(土)まで。

こちらも合わせてご覧ください↓↓
兵庫-HYOGO- Nipponと暮らす

そして来月ですが、ひょうごふるさと館の夏の福袋(ハッピーバッグ)の販売を企画しています。
ふるさと館でしか買えないお得なセットをご用意しますね。
またあらためてお知らせいたします。

最近は、お知らせばかりが続いておりますが、
最後までご覧いただきありがとうございます。

ではでは。