変化を楽しむきっかけに|川西阪急スロウデイズポップアップ

こんにちは。
セトラグリーンです。

今日から、川西阪急3階のスロウデイズ売り場にイベント出店しています。

甘味処「かんみこより」さんの前あたりで、
こんな感じで出店しています。

洗顔石鹸のタグが新しくなりました。
以前より華やかな色使いです^^

石鹸屋さんをはじめたときを見返したら、作っている石鹸自体は変わりませんが、パッケージはだいぶ変わりました。
最初の頃は、もっとひっそりと大人しい感じのナチュラル系の印象。

今のパッケージやディスプレイは、お客様に元気や勇気をお届けしたいから、見た目の佇まいが変わってきました。
平均的に生きるべし!みたいなことをずっとやってきたから、自己肯定感が低くてそれがパッケージとかいろんなものに現れていたのかもしれません。

それが、石鹸屋さんをはじめて月日がたつほどに自分の中でも変化が起きてきて、どんどんやりたいことが湧いてきて、それをカタチにして、お客様に喜んでもらえる仕事が楽しくなってきたんですねーーー。

それが変化として現れています。

そんな変化をこのブログを読んでいただいている皆さまにも起こしてほしいと思っています。
一番苦しいのは最初の停滞感を突破する前の時期です。

わたしもしんどかった・・・。
これが辛くて諦めてしまう人が多いのかもと思います。

なので、まずは小さな変化から楽しんでいってもらいたいです。
挑戦することは楽しいんです。

そんなことを考えながら、
川西阪急さんに出店しています。

\ 川西阪急ポップアップ /
6/28(水)~7/4(火)
川西阪急3階スロウデイズ売り場
営業時間: 10:00-19:00
※最終日は18:30終了