お待たせしました!石鹸ポップアップinラブディエン♡本日スタートです【東京】

こんにちは。
セトラグリーンです。

本日、1/11(木)からラブディエンさんでのポップアップがはじまりました。
1/21(日)までの11日間の開催です。

今回の目玉商品は、やはりラブディエンさんのオリジナル石鹸。
ラブディエンさん、写真お上手ですねーーー。

この石鹸は、ベースオイルにスイートアーモンドオイルを使っています。手作り石鹸は、うちの石鹸もそうですけど、オリーブオイルをベースオイルに使っているものが多いので、スイートアーモンドオイルがベースオイルの石鹸は珍しいと思います。

アーモンドは、食品の中でもっともビタミンEを多く含んでいて、抗酸化力は抜群です。アーモンドを搾油したアーモンドオイルは、ポリフェノールやカロテノイド、ファイトケミカルなどもまんべんなく入った魅力的なオイルなんですよ。

美容オイルとしては、抗炎症作用、保湿作用、皮膚軟化作用があって、ラブディエンさんのオリジナル石鹸も保湿と肌のやわらかさを保つ、この2点について特徴がよく出せていると、実際に使ってみて実感しています。

40歳以上の肌はターンオーバーが乱れがちで、肌がごわつきやすいと感じている方もいらっしゃると思います。特に冬の乾燥も重なって、肌のごわつきがより気になりだして何とか改善したいという方は、簡単に始められて継続しやすい石鹸という選択肢を加えていただければと思います。

洗浄料の中には、指のすべりをよくするための成分を配合しているものもあるんですが、石鹸はオイルの成分で指のすべりや、保湿感すべてを天然の成分だけで調整しているんです。成分はシンプルであるのに、肌の水分量のバランスが簡単にできて、天然成分という安心もある、石鹸はとても優れた洗浄料です。

まだお使いいただいていない方はぜひ、石鹸で洗ってみてくださいね。

ラブディエンさんのポップアップでは、ラブディエンさんのオリジナル石鹸のほかに、セトラグリーンの石鹸も多数ご用意していますので、使い比べもたのしんでいただければと思います。

ラブディエンさんのポップアップの日程はこちらです↓↓↓

\\ ラブディエンさんのポップアップ //
期間:1/11(木)~1/21(日)
お店とオンラインショップでの開催
お店の営業日と時間はラブディエンさんのInstagramからご確認くださいね。

本日は以上です。
ではーー。