【新着】GAIAお茶の水店さんでカレンデュラオイルのお取り扱いはじまります。

こんにちは。
セトラグリーンです。

ブログでは紹介してませんでしたが、1月12日(金)~1月25日(日)に『GAIAお茶の水店』さんでPOPUPを開催していただきました。
GAIAネット

そのGAIAお茶の水店さんでセトラグリーンの一部の商品をお取り扱いいただくことになったんです。ということで、今日はその紹介です。

こちらのお店がGAIAお茶の水店さん↓↓↓

GAIAお茶の水店さん

(株)がいあプロジェクトGAIAが展開するショップで、1階スペースでは新鮮な有機野菜をはじめとする自然食品の販売を。

2階の雑貨フロアでは、オーガニックコスメや天然素材のインナー、衣服、洗剤などを販売されています。身体にやさしいをぎゅっと集めたショップさんです。

GAIAさんは、マクロビオティックやオーガニック方面で流行の先端を走っているんだとか・・・。こちらは、とある情報筋から教えてもらいました(笑)

天然素材がもつ心地よさをすでに知っているGAIAさんのお客様にも、セトラグリーンの商品を紹介したいとご連絡いただき、POPUPをお願いすることになったんです。

今年の1月にはじめてポップアップをさせていただいた期間中は、正直なところそーーんなには、売れなかったんですね。ですが、カレンデュラオイルを買ってくださったお客様が「カレンデュラオイルがすごくよかったので」とリピーターでお店に来てくださって、それが今回のお取り扱いにつながりました。

ポップアップは最初からうまく展開できるとは思っていなくて、回数を重ねていくうちに少しずつセトラグリーンの商品の認知が広がっていければいいなぁーーと、そんなイメージを描いていました。なので、今回のお取り扱いのお話は嬉しい誤算でした。

ありがたいお話ですねーー。

で、今回新しくお取り扱いいただくことになったのは、
・オーガニックカレンデュラハーバルオイル
・スイバーム(GARDEN)
・スイバーム(DREAM)
・ユキノシタ石鹸

こちらの4点です。

明日から販売開始となります。東京在住の皆さま、東京観光におでかけになる皆さま、GAIAお茶の水店さんにお越しの際は、手に取っていただければ幸いです。

□GAIAお茶の水店
東京都千代田区神田駿河台3-3-13
TEL: 03-3219-4865