GAIAお茶の水店さんでリピート率上昇中⤴【オーガニックカレンデュラハーバルオイル】

2024年2月27日

こんにちは。
セトラグリーンです。

1月にPOPUPでお世話になったGAIAお茶の水店さんでセトラグリーンの商品のお取り扱いがはじまりました。Instagramから画像をお借りしています。

リピート率上昇中です!!

Xでもお取り扱い開始の告知をしたら、Xを見てくださった方がツイートしてくださいました。

こちらです↓↓↓

私もGAIAさんでセトラグリーンさんのカレンデュラオイルを購入し、今まさに使っています!独特の修復作用がある気がしますし、ベタベタしなくてお気に入りです。コールドプロセスなのに雑貨でなくて化粧品の石けんも大好きです!

このように、カレンデュラがもつ植物のチカラをまさに体感していただいています。

カレンデュラオイルには、傷や皮膚の炎症を最小限に抑え、回復を促す作用があります。そのチカラを十分に発揮できるよう、花びらの量も漬け込む期間もしっかりと満たされているから、肌への実感として感じていただいているんですね。

セトラグリーンのお客様年齢は、40代から50代の方が多く、この年代は肌がゆらぎやすい年齢でもあるんです。肌がゆらいでいるという状態は、肌のバリア機能の低下してる状態です。

バリア機能が低下するとさまざまな外的刺激を受けやすく、赤み、かゆみ、ごわつきなど、肌の不調が表面に出やすくなります。

不調を招く原因はさまざまで、例えば季節の変わり目による寒暖差、紫外線、花粉の飛散などが考えられるんですが、これらが絡み合う3月~4月は、ゆらぎ肌もピークを迎えます。

なので、肌を土台からきちんと整えることが重要になってきます。カレンデュラオイルなら、毎日のスキンケアにプラスするだけで、環境に振り回されない肌に整えることができるんです。手間をかけすぎないから続けられる。ひとつの習慣が肌の基礎体力をアップして、変化にゆらがない肌へと変えていきます。

カレンデュラオイルのベースオイルには、酸化安定性にすぐれ、べたつき感をほとんど感じず、肌質を問わず使えるホホバオイルを使っています。GAIAお茶の水店さんにテスターをご用意していますので、スルスルなじむ質感をぜひお試しください。

□GAIA お茶の水店

東京都千代田区神田駿河台3-3-13
HP:http://gaiashop.net

ゆらぎ肌の乗り切りにカレンデュラオイルをお役立てください。

本日は以上です。
ではーー。