3月はUn Jour(アンジュール)さん【静岡市】でポップアップ開催です!

2024年4月12日

こんにちは。
セトラグリーンです。

3月、4月はポップアップが続きます。
今日ご紹介するのは、3月22日(金)からはじまるアンジュール(Un Jour)さんのポップアップです。

アンジュールさんは、2006年にアロマセラピーを中心にオープンしたセレクトショップ
アンジュールさんのHP

現在、静岡市葵区茶町と伊勢丹にて、洋服、雑貨、アロマやハーブ、お酒を扱うセレクトショップを3店舗展開されています。

今回は、夏と冬の年2回ポップアップでお世話になっているラブディエンさんの紹介でメゾンアンジュール、アンジュール静岡伊勢丹の2店舗でポップアップを開催していただくことになりました。

ラブディエンさんが、アンジュールさんにカレンデュラオイルや石鹸をプレゼントしてくれてたのがきっかけだったんです。それも自腹で。

で、セトラグリーンの商品を実際に使ってくださったオーナーさんに気に入っていただいたこと、そしてUn Jourさんのショップとの相性もよさそうということで、今回のポップアップのお誘いがありました。ラブディエンさんにつないでもらわなかったら、自分のチカラだけでは静岡まで行けてなかったです。

ラブディエンさんのすごいところはですね、つないでもらっていたときがちょうどセトラグリーンのポップアップをラブディエンさんでやってもらっている最中だったこと。期間中はわたしのところの商品の写真を次々とインスタにアップしてくれてたし、お店とオンラインショップ両方で販売をしてもらっていたし。そのうえ、ラブディエンさんとこの次の企画も進めていたりで、凄まじい量の仕事をひとりでこなされてたときだったんです(驚)

目標をどんどん達成していくお方で、性格、思考、取り組み方、すべてがアスリートのようなんだと思います。

なんか話それましたけど、
ラブディエンさん繋がりでUn Jourさんのポップアップにつながったという経緯があるんです。

アンジュールさんでのポップアップですが、
開催期間は、3/22(金)~4/7(日)まで
・メゾンアンジュール(静岡市葵区)
・アンジュール静岡伊勢丹(静岡伊勢丹2F)
の2店舗で開催です。

ポップアップに合わせてハーブかアロマのワークショップを検討中だとか。

ワークショップの詳細につきましては、
アンジュールさんのInstagramでご確認くださいね。
https://www.instagram.com/unjour_lessimples

では、準備頑張ります!
本日は以上です。