兵庫県産のハチミツを贅沢に配合した石けん!美肌効果の高いハチミツでしっとりした柔肌へ

こんばんは、セトラグリーンです。

先週の終わりごろから急に寒くなりましたね。神戸の気温も急に下がりまして、寒さが大の苦手なわたしは、工房からほど近い薬局でカイロを箱買いしました。近いといえども、貼る用、貼らない用30個入りを一度に買うと、持って帰るときはやっぱり重いですね。次からは一箱ずつ買って帰ります。

ところで、乾燥が気になる冬は肌に負担をかけずにスキンケアをしたいですよね。潤いを保ちながら体だって洗いたい。。。

セトラグリーンで作っている石けんは、どれも潤いを残したまま洗い上げる肌にやさしいものばかりなんですが、いろんな石けんを並べていると、「特にどれがおススメですか?」ときかれることがあります。そんなときは、ユキノシタの石けんかハチミツ石けんをおすすめしているんです。


ハチミツ石けんは他の石けんと比べると、比較的お求めやすい価格設定になっています。兵庫県産の新鮮で良質なハチミツをたっぷりと使っているのに価格を抑えられるには理由があって、親戚の養蜂場で作ったものをわけてもらっているからなんです。

ハチミツの品質にももちろん自信があります!!

このハチミツがめっちゃめちゃおいしいんですよ。甘ったるいだけじゃなく、ホンモノのハチミツってこんなにおいしいんだ!!ってビックリしたぐらいです^^

ハチミツにはビタミン、ミネラル、アミノ酸、ポリフェノールなどの栄養素がたっぷり含まれていて、美肌効果にも優れていることから化粧品の成分にもよく使われています。

セトラグリーンも高い保湿効果に着目し、石けんに贅沢に配合しました。潤いのある柔肌に洗い上げ、乾燥しやすいお肌の悩みをやさしくケアしてくれます。

柔らかな肌ざわりをぜひ実感してみてくださいね。

ハチミツ石けんはオンラインショップでお買い求めいただけます。
セトラグリーンのオンラインショップ

日記

Posted by Settla Green