オレンジ色に美肌の秘密あり♡オレンジカレンデュラ石鹸再販開始

こんばんは。
セトラグリーンの松本ひさこです。

完売していたオレンジカレンデュラ石鹸
本日より再販開始です!

プレゼント用としての需要が高い『オレンジカレンデュラ』
今回は、「こんな方におすすめです。」というところをじっくりご紹介していきたいと思います。

こちらが、オレンジカレンデュラ石鹸
2020年の五つ星ひょうごにも選ばれた石鹸です!

特徴は、カレンデュラの花びらを散らした白い石鹸とオレンジ色の石鹸のツートンカラー。オレンジ色は天然オイルの色で、すべて自然の成分だけで作っています。

特に美容成分が凝縮されているのが、オレンジ色の下層部分です。
詳しくみていきますね!

オレンジカレンデュラ石鹸の下層部分のオレンジ色は、レッドパームと呼ばれるアブラヤシの果肉部分から搾油した赤いオイルです。この色素成分は、にんじんと同じカロテンの色です。にんじんと一緒、というだけでも体によさそうですよね^^

レッドパームオイルには、カロテンの他にビタミンEの約50倍の抗酸化力をもつスーパービタミンEや、美容や健康の維持にも必要なコエンザイムQ10などの抗酸化物質が多く含まれているんです。レッドパームオイルは美肌と健康維持にも役立つ、アンチエイジングオイルでもあるんです!

レッドパームオイルの色素は光に当たると褪色してしまうんですが、これを抑えてくれるのがハチミツです。ハチミツは色の褪色を抑える働きと、高い保湿効果があります。

そして、石鹸のベースになっているオリーブオイルには、カレンデュラの花を漬け込んであり、保湿、抗炎症作用、荒れた肌、日焼けした肌を落ち着かせてくれたりと、「皮膚のガードマン」といわれるだけあって、ありとあらゆる方向からわたしたちの肌を外的刺激から守ってくれるんです。

ツートンカラーの見た目がかわいいと言われている石鹸ですが、可愛いいだけじゃない。ひとつひとつの材料がひとり何役もの働きをして、それが肌を守る大きなパワーになってくれています^^

オレンジカレンデュラ石鹸はこんな方におすすめです!

・肌が乾燥しやすい
・自然のものが好き
・最近ちょっと疲れている、癒されたい
・ともだちにちょっとしたプレゼントを探している
・ともだちも癒してあげたい

上記のどれかに当てはまりましたら↑↑
ぜひ、手に取ってみてください。
⇒オレンジカレンデュラ石鹸はこちらから

お肌をつるつるすべすべにして
自分を癒してあげてくださいねーー。