【催事出店】神戸さんぽ@神戸阪急に出店します。2019.11/13-11/19

こんにちは、セトラグリーンです。

秋の催事出店が決まりましたので、今日はそのお知らせです。
神戸さんぽは今回が2回目の出店となります。

前回の神戸さんぽの様子

前回の4月は、神戸そごうさんで出店させていただいたのですが、11月の出店は屋号変更により場所は同じですが、神戸阪急さんで出店させていただきます。

神戸さんぽは毎回テーマが決まっていて、今回は『チェック』
10月15日発売開始の酒粕石鹸をチェック柄のリボンをつけて販売する予定です。

丹波の酒粕を使った酒粕石鹸【SUISOAP】

酒粕石鹸は、いま販売しているカレンデュラ石鹸と同じ【SUISOAP】の新シリーズとして販売します。

SUISOAPは、「どこまでも純粋なスキンケアのための石けん」をコンセプトにピュアな原材料を使った石鹸作りを目指していて、地元兵庫、そして関西の選りすぐりの素材を石鹸にいかすセトラグリーンのプロジェクト石鹸です。

その最初の素材が淡路産無農薬カレンデュラ、そして次が丹波の酒粕です。

石鹸の製造方法は、熱を加えない「コールドプロセス」という製法を採用しています。この作り方だと、熱に弱い成分効果をそのまま生かすことができます。

そしてこのコールドプロセスの石鹸は洗いあがりが優しいので、肌の弱い方にも使っていただける石鹸ができあがります。

最初はさらっとして、その後ふっくらとした肌になる不思議な洗いあがりの石鹸です。まだコールドプロセスの石鹸を使ったことがない方にも、神戸さんぽでぜひ出会ったいただければと思います。

神戸さんぽ
期間:2019.11.13(wed)-11.19(tue)
場所:神戸阪急本館4F特設会場

ぜひお越しください。