五つ星ひょうご内覧会・展示会が延期になりました。

こんにちは、セトラグリーンです。

今月の24日(火)に開催を予定していました「五つ星ひょうご」の内覧会・販売会が、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、延期されることになりました。

ここ2週間は大規模イベントは自粛とのことですが、それだけでは済みそうもないとは思っていて、開催中止の連絡が「もう来るやろなーー。もう来るやろなーー。」とは思っていたものの、実際に連絡が来ると、準備を進めていただけにやはり残念です。

五つ星ひょうごのお披露目は、パンフレットが送られてくるので、その中でのお披露目に代えさせていただくとのことでした。

自分だけで届いたパンフレットを眺めているのもなんなので、パンフレットが届いたら、このブログからお披露目させていただきたいと思います。

見てあげてください。

お披露目されるはずだった石鹸

延期になったものは仕方がないので、気を取り直してこれからまた次のイベントの準備に取り掛かりたいと思います。次は、4月8日(水)-4月14(火)までの1週間、神戸阪急のイベントに出店します。

▷神戸さんぽ×神戸阪急
期間: 4月8日(水)-4月14日(火)
場所:神戸阪急本館1F

神戸さんぽでは、毎回テーマが決まっていて、今回は「新作
お隣で出店されるアクセサリーの方もきっと新作を準備されてくるはずなので、わたしも1つ新作をお持ちしたいと思います。

前回の「神戸さんぽ×神戸阪急」

4月になったら、今の状況も落ち着いていると思うので、
ぜひ「神戸さんぽ×神戸阪急」にお越しください。