工房販売再開のお知らせ【セトラグリーン】

こんにちは、セトラグリーンです。

昨日、「プロフェッショナル 仕事の流儀」に出演したことのあるプロの料理人が、自宅で簡単に作れるプロの味を紹介してくれる番組があり、ごはんがべたつかないパラパラチャーハンを紹介していました。

昭和世代は卵を先に炒り卵にしてからごはんを入れると、ごはんがパラパラになると教えてもらったのですが、昨日の料理人さんは、たまごかけごはんのように、生たまごとごはんをよくかき混ぜた状態にしたものを油でいためて、そこへ細かく刻んだ具を投入し、また根気よく気長に炒めると、プロが作るようなおいしいチャーハンが家でも作れると紹介していました。

チャーハンの作り方にも時代を感じました(笑)

ところで、セトラグリーンの工房販売は、4月はじめよりお休みをして「おりましたが、来週から再開にむけて準備をすすめています。

営業日は金曜、土曜の週2回。コロナの影響で移動が難しいこともあり、ご近所のお客様のみの販売となりますが、よろしくお願いいたします。

コロナのお見舞い石鹸^^

で、工房販売再開にむけて、↑↑↑こういうのをご用意しました。
自粛、自粛でお疲れのことと思いますので、コロナお見舞いのミニ石鹸です。
当店からのささやかな気持ちです。
(数量限定ですが、そこそこたくさんご用意しています。)

中身はハチミツラベンダー石鹸。ハチミツ入りの石鹸は保湿効果が高いのと、ハチミツとラベンダーの甘い香りは小さなお子さんにも人気です。

標準サイズの1/4の大きさですので、結構しっかり使えます^^

遠方のお客様は、オンラインショップからクリックポストをご利用ください。
1000円以上のお買い上げで送料無料でお届けします。

□工房販売のお知らせ
5月15日(金)、5月16日(土)
営業時間: 11:00~18:00

よろしくお願いします。