シンプルケアでお肌のトラブルを防ぐ【オーガニックカレンデュラハーバルオイルの魅力】

こんにちは、セトラグリーンです。

蝉の鳴き声が聞こえるようになりましたね。
例年よりは鳴き始めが遅いような気がしております。
週のはじめは、近くの湊川神社にお参りに行ってから、工房に出勤しているんですが、昨日は蝉の声がうるさーーーいとは思わなかったような。

いつもより印象うすです(笑)

ところで、今月は新商品の発売が続きます。
先週は携帯用スティックタイプの石鹸【おまもりソープ】を発売しました。

携帯用スティックタイプの無添加石鹸【おまもりソープ】

こちらは、お子様との公園遊びのあと、出張、旅行先で手を洗いたいのに石鹸がないときに、さっと取り出して使っていただける持ち運びが便利な石鹸です。外でも安心できる素材で手洗いをしたいというお客様の声から生まれた石鹸です。

そして今週の土曜日、7月25日からは、【オーガニックカレンデュラハーバルオイル】を発売します。

カレンデュラの美肌成分がたっぷりのスキンケアオイル

カレンデュラハーバルオイルは、淡路島の廣田農園さんが栽培するカレンデュラの花びらをホホバオイルにじっくりと浸け込んで作ったスキンケアオイルです。

ホホバオイルの特徴は、酸化しにくいオイルで保湿力に優れているところ。
1滴の中にカレンデュラの美容成分がたっぷり含まれています。

化粧水をつかたあと、カレンデュラオイルを1滴か2滴顔全体にのばしてください。よくのびるので、たったこれだけで十分です。

すばやく浸透してべたつかない、とても使いやすいスキンケアオイルです。
防腐剤、香料、着色料すべて無添加。
ホホバオイルとオーガニックカレンデュラだけの100%ナチュラルのスキンケアオイルです。

オレンジ色の1滴【オーガニックカレンデュラハーバルオイル】



このスキンケアオイルは、即効性はありませんので美魔女を目指している方にはおススメできませんが、シンプルなケアで納得したものを使いたいという方にはおススメできます。肌には自然に回復するチカラがあるので、そのチカラを最大限に活かして「何か最近いいかんじになってきた。」と思っていただける肌を目指します^^

ということで、今日は7月25日発売開始の『オーガニックカレンデュラハーバルオイル』をご紹介しました。

カレンデュラの荒れた肌を整え、落ち着かせるチカラをぜひ実感してみてください。

植物のめぐみをお肌に直接届けます。

オンラインショップの準備が整っていますので、予約販売可能です。
※7月25日より順次発送いたします。
オーガニックカレンデュラハーバルオイル