リピーター様の多いスキンケアオイルでお肌の乾燥対策を【オーガニックカレンデュラハーバルオイル】

こんにちは、セトラグリーンです。

今日の神戸は快晴。
そして気温もちょうどいいくらいで、過ごしやすいです。

気候がよくて快適な春と秋がめちゃめちゃ短くなったと感じませんか?
夏と冬がとても長くて、今の時期になると何を着ればいいんんだろう
って毎回思います(笑)

そういえば、神戸阪急に出店していたとき、すぐ前のショップさんがTheory(セオリー)さんだったんですけど、急に涼しくなってきたからと、分厚いセーターやジャケットを買われるお客様が多かったです。

早め早めに冬の準備をされていました^^

ところで、お肌の方もそろそろ秋冬の準備をされる方が増えてきました。
そこで、このところ話題なのが『オイル美容』

良質なオイルは皮脂と同じ役割をして、お肌を保護する役割があります。

オイル美容に使うオイルにはたくさんの種類がありますが、おすすめしたいのが、『オーガニックカレンデュラハーバルオイル

ここには、植物のめぐみがたっぷり詰まっています。

オーガニックカレンデュラハーバルオイル

ということで、
今日はオーガニックカレンデュラハーバルオイルのご紹介です。

オーガニックカレンデュラハーバルオイルは、大阪の人気脱毛ワックスサロンChururi(チュルリ)さんでもお取り扱いいただいている商品です。使用感をとても気にいっていただいているのと、価格が相場よりもお求めやすい価格だからということで、ハードリピーター様もいらっしゃいます。

(相場よりもお求めやすい価格でご提供できるのは、自分のところの工房で作っているからです。)

脱毛ワックスサロンはサロン系の中でも来店するには、
ハードルが高いですよね??

そんな美意識の高いお客様が集まるChururiさんのお客様にも喜んでいただけたことが、すごくうれしいですし、淡路島のカレンデュラがもつ植物のチカラのすごさもすごく感じています。

カレンデュラオイルに使用している成分は、
ホホバオイルとカレンデュラというとてもシンプルなもの。

植物のめぐみしかありません^^

ホホバオイルには、未精製の黄色いオイルと精製した透明のオイルがあるのですが、両方のよさを取り入れるためバランスよく配合しました。

2種類のホホバオイルをバランスよく配合

ホホバオイルは、皮脂のバランスを調整したり、また炎症をおさえたり。女性なら誰もが気になるしわやシミを防いでくれます。

そこへカレンデュラがもつ、荒れた肌、炎症や湿疹がある敏感肌を落ち着かせるチカラがうまく組み合わさりました。

気になるカレンデュラオイルの使用感ですが、肌への浸透がよくさらっとしてべたつきません。使用感もそうですが、安定性にもすぐれています。

乾燥肌の方に特におススメで、腕や肘が乾燥で白くなっていたお客様の肌が落ち着いてきたというお声をいただいています。

リピートもしていただいていますよ。

シンプルなデザインもきれいと人気^^

これからの季節、空気が乾燥してくると髪のパサつきも気になってきますが、カレンデュラオイルを1滴手に落とし、両手をこすり合わせてよくなじませた手でてぐしをしてもらえれば、ツヤがでてまとまりやすい髪になります。

髪にもぜひお使いいただきたいです。

と、このようにカレンデュラオイルは、
お顔から髪まで全身に幅広く使っていただける優れもの^^

オーガニックカレンデュラハーバルオイルは、
税込 3,630円(税抜 3,300円)
オンラインショップからご購入いただけます。

オイル美容をはじめてみようかな?

と思われましたら、ぜひ一度、オーガニックカレンデュラハーバルオイルをお試しいいただいて、植物のめぐみを肌にダイレクトに感じてみてください。