【冬のスキンケア対策】いつものスキンケアにもう一品加えるならカレンデュラオイルを。

2020年12月11日

こんばんは、セトラグリーンです。

今日、お散歩に連れて行ってもらってるわんちゃんを見かけたんですが、
マスクをしてもらって、しっかりコロナ対策をしていました。

マスクをしているわんちゃんを見たのは初めて^^
大事にされているお子でした。

ところで、このところ急に寒くなったり、
一日の気温の変化が激しいこの時期

今のままのスキンケアで大丈夫かな?
と、心配になるときはありませんか??

乾燥肌の場合は、水分も油分も少なめなので、
洗顔のあとは、化粧水×乳液またはクリームで水分を逃がさないようにしっかりガードすることが大切です。

それでも、今のスキンケアにもの足りなさを感じる場合には、
オーガニックカレンデュラハーバルオイルを1品加えてみてください。

淡路島のオーガニックカレンデュラ

↑↑は、淡路島の廣田農園さんで栽培しているカレンデュラ
(2020年3月に有機JASマークを取得しました。)

カレンデュラの花びらをホホバオイルに浸け込んで作ったのが、
オーガニックカレンデュラハーバルオイル。

カレンデュラは、炎症を抑えるチカラをと皮膚を再生するチカラをもつ植物。その成分がオイルの中にたっぷり入っているので、マスク荒れにも効果が期待できるのが嬉しいところです。

カレンデュラオイルは、乾燥肌の方だけでなく、普通肌の方にもおススメです。

セトラグリーンの商品をお使いいただいているお客様は、30代後半から40代の方が多く、季節によっては「ゆらぎやすくなった。」と感じる方もおられます。

季節性のことであれば、目の周りや口元など、気になるところだけ部分使い用として使っていただくのもありです^^

ほんのちょっと変化を加えてあげるだけでも、十分にカバーできます。

この中に植物のチカラがたっぷり

冬になると油分をプラスしたスキンケアが多くなってきて、あっちこっちで目にすることが多くなっているかと思いますが、読者さまの中にも、油分はべたつきそうで苦手という方もいらっしゃるかもしれませんが、

安心してください^^

カレンデュラオイルに使っているホホバオイルは、浸透性がよく、肌につけたときの感触はべたつかず、さらっとして使い心地がとても良いです。肌を柔らかく整え、潤いを包み込んで逃がさない、そして酸化安定性にもすぐれています。

なので、はじめてオイル美容を始められる方にもおススメです。

トラブルを起こしにくくなることが、最高のスキンケア。
そんなお肌を手に入れましょう!

オーガニックカレンデュラハーバルオイルは、12月31日まで送料無料でお届けしています。ぜひこの機会をお見逃しなく。

▼オンラインショップはこちらからご覧いただけます。
オーガニックカレンデュラハーバルオイル