秋冬の乾燥肌をうるおいバリアでしっかりガード【スイバーム&モイストバーム】

こんにちは。
セトラグリーンです。
今日、歩道にギンナンが落ちているのを見つけました。
この間までものすごく暑い日が続いていたのに、季節は確実に秋へ変わってきていますね。

で、秋冬といえば、乾燥が気になる季節。
乾燥対策の準備はもうできていますか??

乾燥する時期に大活躍してくれるのがスキンケアバーム。
まだ使ったことがない方は今年の乾燥対策にぜひご準備いただきたいです。
ということで、今日はバームについて語らせていただきます^^

冬の乾燥対策に活躍してくれる2種類のバーム

バームというアイテムも最近浸透してきているように思うんですが、
そのよさはいろいろあります。

わたしが一番魅力的だと思うのは、バームは「持ち運びができる美容オイル」であること。
なので、保湿力バツグンです。

淡路島のカレンデュラを使ったスイバームでは、オリーブオイル、アーモンドオイル、ホホバオイル、シアバターの4種類の保湿性に優れた植物オイルでお作りしています。

そこに「皮膚のガードマン」と言われるカレンデュラのリペア効果プラスすると、
保湿効果の高いオイル成分との相乗効果で健やかな肌がレベルアップします^^

バームはアルミ容器に入っている状態のときは固形ですが、肌に触れると体温でとけてなめらかなテクスチャーに変化し、すっとなじんで浸透していきます。

15gの容器を見ると「なんか小さくない?」と、感じるかもしれませんが、
水を一切使っていないこれは「持ち運びのできる美容オイル」なので、(大切なことなので2回言いましたよ^^)
わずかな量でしっかり保湿ができ、コスパも◎

使い方は簡単。
薄くのばして足りなければ追加をして量を調整しながら使います。
乾燥が気になる手肌や顔、くちびる、ネイルや髪の毛などに全身にお使いいだたけます。

最後に気になる成分ですが、バームは天然成分100%の低刺激設計でできていて、
小さなお子様から大人までご家族で同じものが使えます。

スッキリしたシンプルなデザインのバーム

バームは、ノーマルタイプのモイストバームとオーガニックカレンデュラ配合のスイバームの2種類をご用意しました。オンラインショップからご購入いただけます。
セトラグリーンのオンラインショップ

セトラグリーンは、肌に直接触れる化粧品が
「何の成分からできているか?」を大切にしています。
石鹸もスキンケアオイルもバームもすべてこのスピリットでお作りしています。

ぜひ、お試しください。