2018年秋からイベント出店を始めます【神戸の手作り石鹸】

こんにちは セトラグリーンです。

工房は毎週月曜、火曜の終日と、水曜、木曜の午前中を石鹸の製造日と決めています。月曜日はハチミツ石鹸の製造をしていました。

ハチミツラベンダー石けんイメージ画像

ハチミツ石けんは、洗いあがりのしっとり感を気にいってくださったお客様に、まとめてお買い上げいただいたり、ハチミツ石けんと泡立てネットのセットをプレゼント用にお買い求めいただくことが増えてきています。

泡立てネットはセトラグリーンのキーカラーである濃グリーンのリボンがついているのですが、こちらもかわいいと言っていただいていて、人気上々です^^

ありがとうございます。

秋からはイベント出店をはじめます

セトラグリーンはこの秋から工房から飛び出してイベントでの販売を始めることにしました。イベント出店時までには石けんの種類をもう少し増やしてお持ちする予定です^^

手作り石けんいろいろイメージ画像

イベントのスケジュールなんですが、まず最初は10月24日~30日まで「神戸さんぽ×そごう神戸店」でバルカフィオーレさんにセトラグリーンの石けんを販売していただけることになりました。この期間中は工房での販売もしていますので、そごう神戸店、工房販売のどちらでもお買い求めいただけます。

期間中に三宮にお出かけすることがありましたら、ちょっと覗いてみていただけると嬉しいです。バルカフィオーレさんのブースがどの場所に設置されるのか、まだわからないので、はっきりした時点でまたブログでもご紹介させていただきます。

そのあとも、11月にかけてイベントの出店を予定しています。
まずは、「神戸さんぽ×そごう神戸店」からよろしくお願いいたします。