春色の石鹸を探しに♡イベント出店のお知らせ

こんにちは、セトラグリーンです。

今日の神戸はポカポカ陽気。
春がすぐそこまで来ていることを感じますね。

春はイベントの開催も多くなる季節なんですが、セトラグリーンも3月、4月と続けてイベントの出店を予定しています。

□コレクトひょうご
期間:3月17日(水)~23日(火)
場所:川西阪急 1階

□五つ星ひょうご内覧会、販売会
期間:3月26日(金)
場所:サンボーホール

4月はまだ告知されていませんが、神戸での出店を予定しています。

今ちょうど、イベント用の石鹸を増産しているところなんですが、今度新しく横浜のショップ様でのお取り扱いも始まるので、淡路島のカレンデュラを使った石鹸の増産をすすめています。

昨日はオレンジカレンデュラ石鹸、
今日はアボカド洗顔石鹸を作りました。
どちらもいいかんじに出来上がりそうです。

オレンジカレンデュラ石鹸とアボカド洗顔石鹸【SUISOAP】

春っぽい石鹸です。

イベントは、まだ手作り石鹸を使ったことがない方が、石鹸に出会える場所になればいいなぁーーと思っています。

わたしは石鹸を作っている仕事柄、人よりも石鹸を手にする時間が長いし、じーーーっと石鹸を眺めている時間も長いのですが、手にしているときは少し時間がゆったりと流れているように感じることがあります。

毎日忙しく頑張っている方に手にしていただきたいです。

石鹸の種類はいろいろありますが、手にしたときに気分がアップしそうな1つをまずは手にしてみてください。

クレイ&ホホバ石鹸【SUISOAP】

クレイ&ホホバ石鹸のピンク色の石鹸とか
気分がアップしそうですね。


イベント出店情報、新商品の発売の情報をお届けする専用LINEを作りました。
ぜひご登録ください。

友だち追加