カレンデュラ石鹸とカレンデュラオイルが東京ミッドタウンで販売中【9月までの期間限定】

こんにちは。
セトラグリーンです。

気が付いたら7月を8日も過ぎていました。

いかんです。
大切な告知が2つあるんです!!

で、今日はそのひとつめです。

実はわたくし、2025年の大阪・関西万博を見据えた「上質かつ本物志向の Hyogo ブランドの確立を目的とした、東京都心セレクトショップでの兵庫県産特産品販売コーナーの出品募集」というのを見つけて、ひそかに応募していたんです。

そしたらなんと、選考に通りまして^^

7月から9月までの3か月という期間限定ではありますが、『THE COVER NIPPON』でお取り扱いいただくことになりました。すごく素敵なショップなんですよーーー。

こちらです↓↓↓

THE COVER NIPPON(HPより)

こちらも合わせてごらんください^^
THE COVER NIPPON ホームページ

コンセプトが「美しき匠の技 NIPPONと暮らす」
その中にセトラグリーンの石鹸とカレンデュラオイルが一緒に並びます。

オーガニックカレンデュラハーバルオイル
手摘みカレンデュラ石鹸

涼し気なブルーの背景画像でお届けしています、こちらの2点が匠の技と一緒に並んでおります。

いやーーー。
なんでも応募してみるもんですね。

応募する前にTHE COVER NIPPONのサイトを見たんですが、日本の伝統工芸品がずらっと並んでいるショップに手作り石鹸が通用するのかどうかなんてわからなかった。

でも、ここに並べてもらえたらうれしいなぁーーーという自分の気持ちは確かにあって、それに従いました。

うまくいくかどうかはわからないけど、やってみないことには始まらない。
それをすごーーく実感した今回の応募でした。

オーガニックカレンデュラハーバルオイル(美容オイル)と手摘みカレンデュラ石鹸を9月までの期間限定で「 兵庫県産特産品販売コーナー 」お取り扱いいただきます。
お近くにお出かけの際は、ぜひお立ち寄りください。

『THE COVER NIPPON』
107-0052 東京都港区赤坂9-7-3
東京ミッドタウンガレリア3階 E-0305