セトラグリーンポップアップ in * Labdien ラブディエン *

こんにちは。
セトラグリーンです。

7月は2つお知らせがあって、昨日ひとつめを書きました。
カレンデュラ石鹸とカレンデュラオイルが東京ミッドタウンで販売中【9月までの期間限定】

タイトル長すぎましたね^^

さて、本日はお知らせのふたつめです。

今日から18日(月)までの10日間、リトアニアリネンと雑貨のお店「ラブディエンさん」でセトラグリーンのポップアップを開催しております。

人気の手摘みカレンデュラ石鹸とオレンジカレンデュラ石鹸

ラブディエンさんといえば、先月、6月13日放送のNHK「世界はほしいモノにあふれてる」に出演されたチョー人気店です。
ラブディエンさんのHP

放送後は、お店にはお客様が殺到するわ、オンラインショップはパンクするわ、寝る暇もなく注文の品を梱包し続けているわ、と、超多忙な毎日を送られている様子をインスタで見ました。

はい、わたしもインスタ情報です^^

で、そこにセトラグリーンのポップアップも延期せずに予定通りに入れてもらいます。お店の中すごい状態になっているんだろうなーーと思いつつも、オイルを楽しみにしてくださってるお客様がいらっしゃると事前に教えてもらっていたし、前回間に合わなかったカレンデュラの化粧水と乳液も楽しみにしてもらっているときき、今回も結構な商品数を送りました。

ポップアップ用の場所をあけてもらうだけでも大変ですよね。
ありがたい限りです。

「せかほし」放送からもうすぐ1カ月になろうとしていますが、注文が殺到していていまだに対応が追い付かないということなので、しばらくの間は店舗とオンラインショップを交互に開けるそうです。どっちが開いているかは随時インスタで告知されるので、こまめにインスタのチェックをお願いします。

期間中は、ラブディエンさんのオンラインショップでもセトラグリーンの石鹸や化粧品のお取り扱いがありますので、リトアニアの伝統工芸品やリネンと合わせてごらんいただければと思います。

ショップがオープンしているときには、カレンデュラの化粧水(スイウォーター)、カレンデュラ乳液(スイミルク)、バーム、オーガニックカレンデュラハーバルオイル(美容オイル)のテスターをお試しいただくことができますので、こちらもぜひご利用ください。

セトラグリーンポップアップ in * Labdien ラブディエン *
期間:7/9(土)~7/18(月)
場所:東京都品川区西五反田4-1-2 山手通沿い1F