ラブディエンさんでセトラグリーンの石鹸ポップアップ開催中!【期間限定:7/18まで】

こんにちは。
セトラグリーンです。

先週の土曜日から期間限定でリトアニアリネンと雑貨のお店『ラブディエン』さんでポップアップを開催してもらってます。お店とオンラインショップの両方で販売してもらっていて、HPにはこんなかわいらしいバナーを作って紹介してくれてました^^

ラブディエンさんのHPより

ラブディエンさんといえば、先月、6月13日放送のNHK「世界はほしいモノにあふれてる」に出演されて以来、ものすごく忙しくされていて、お店は入場制限をされていたり、オンラインショップも注文が殺到して回線がパンクしてしまったという状態なのに、その合間にバナーまで作ってくれて・・・・。

なんという仕事の早さでしょうか。
マネのできないスピード感ですね。

リトアニアリネンのお洋服や雑貨と一緒に石鹸もたくさんご購入いただいているとラブディエンさんから連絡いただいています。ご購入いただいた皆さま、ありがとうございます。

インスタで紹介してもらった商品、手摘みカレンデュラ石鹸とユキノシタ石鹸がポップアップ開始二日目で完売したため、セトラグリーンのオンラインショップから直接ご注文いただくことが増えているのですが、売り切れた商品を含め追加で昨日商品を送りました。今日の午後には到着しているので、ほとんどの商品をご覧いただける状態になっています。

ただ、ラブディエンさんがあまりの忙しさで、お店とオンラインショップを交互にオープンしないと対応できないということでしたので、どちらが開いているかはラブディエンさんのインスタでその都度ご確認くださいね。

で、もしお店が開いていて入店できたときには、カレンデュラの化粧水と乳液、オイル、バーム4点のテスターを置いてもらっているので、この機会にお試していただければと思います。

ラブディエンさんのポップアップは、
7月18日(月・祝)の18時までです。

▶ セトラグリーンポップアップ in ラブディエンさん
期間:7/9(土)~7/18(月・祝)
場所:ラブディエンさんのお店とオンラインショップ
※詳しい情報はラブディエンさんのインスタを要チェックです。