女性にうれしい成分たっぷりのローズゼラニウム石鹸本日新発売!【国産無農薬ハーブ配合】

こんにちは。
セトラグリーンです。

久々の更新になります。
朝晩は少し涼しくなってきましたが、まだまだ日中は暑い日が続きますね。
皆さま、お元気でお過ごしですか??

さて、今日は新商品発売のお知らせです。

広島県三原市で無農薬野菜やハーブを栽培している『こいちゃんファーム』さんのローズゼラニウムを使った石鹸を本日より発売しています。

ゼラニウムから得られる精油には、皮脂のバランスを整えてくれたり、炎症を抑える作用が期待できることから、スキンケアに適した精油のひとつとして広く使われているので、ご存じの方も多いかと思います。

ばらに似たグリーンフローラルの香りには、不安な気持ちになって心が落ち着かないときに効果的とされているんですよ。

女性にうれしい成分が豊富なハーブって、
なんだかワクワクしてしまいますね^^

こいちゃんファームさんのローズゼラニウム

ローズゼラニウム石鹸は、こいちゃんファームさんの無農薬のゼラニウムの葉をオリーブオイルにつけ込んだオイルをベースオイルに、ローズゼラニウムのエッセンシャルオイル(輸入品)で香り付けした植物のめぐみがたっぷり詰まった石鹸です。

さらにローズゼラニウム石鹸には、保湿成分として『マカデミアナッツオイル』をプラスしています。

マカデミアナッツオイルは、人の皮膚にも10%以上含まれているというパルミトレイン酸が豊富に含まれているんです。このパルミトレイン酸は、年齢とともに減少してしまい、それが原因で肌のハリやツヤが低下してしまうんです。

不足しているなら補いましょう!

肌にやさしいオリーブオイルをベースにマカデミアナッツオイルをプラスして、美肌づくりを応援する石鹸に仕上げました。

もちろん、合成界面活性剤、合成香料、酸化防止剤、防腐剤は使用していません。

熱を加えないで作る『コールドプロセス製法』で、熱によって壊れやすい美容成分も壊れることなくそのままお肌に届けます。健康的な肌とは、バリア機能が保たれたトラブルが起こりにくい肌。

そんなお肌作りの第一歩は、石鹸で洗うシンプルなスキンケアからはじまります。

植物のめぐみたっぷりの『ローズゼラニウム石鹸』で、
健康的なお肌作りをはじめてみませんか??

お試し用のハーフ石鹸もご用意しています。
オンラインショップも合わせてご覧ください。
▷ローズゼラニウム石鹸(広島県産無農薬ゼラニウム配合)