肌の乾燥にワンプッシュ!カレンデュラ化粧水【スイウォーターC】

こんにちは。
セトラグリーンです。

自社サイトの他にYahooショッピングの開設も考えているのですが、
苦戦しております。

できたらご案内しますね。

ところで、明日から9月です。
神戸の日中はまだまだ暑いですが、朝晩はだいぶ涼しくなっていて秋の気配を感じます。

でも、このところの異常気象で春と秋の期間がほとんどなく、暑いか寒いかの二択になっていますよね。まだまだ暑いわーーーと思っていても、乾燥する季節は着実に近づいているので、もうそろそろ乾燥対策のご準備をはじめましょう。

ということで、今日は『肌荒れ』の強い味方になってくれるカレンデュラ配合の化粧水
【スイウォーター】のご案内です。

このブログでも何回も書いているのですが、カレンデュラは「皮膚のガードマン」とも言われていて、荒れた肌、日焼けした肌を落ち着かせてくれたり、炎症や湿疹のある敏感肌をやさしく保護してくれる、スキンケアにもってこいのハーブなんです。

それが国産でオーガニックで、使わずしてどうしますか??
って、声を大にして言いたいぐらい、カレンデュラは優れた素材なんです。

そのカレンデュラの美容オイルにネロリ水の老化肌や敏感肌を整えてくれるやさしさをプラスしたのが、『潤す×守る』までを一体化したオイルイン化粧水のスイウォーターです。

高保湿なのにべたつかず、敏感肌にも使える保湿アイテム。
とにかく成分名がわかりやすいのが特徴で、必要な成分だけをしっかり配合したシンプル処方の化粧水です。

スイウォーターはミストタイプの化粧水なので、お肌の乾燥が気になるときや日中のメイク直しのときでも、ワンプッシュ吹きかけるだけで簡単に保湿することができます。

顔はもちろんのこと、乾燥肌の方はお風呂上りに全身に活用することもできます。かさつきがちな背中や肩もシュッっと吹きかけるだけで瞬時にうるおいチャージしてくれます。

肌がうるおい、ツヤが出て明るくふっくらしますよ^^
お顔にはカレンデュラの乳液【スイミルク】をプラスして使ってくださいね。

肌のバリア機能さえ整えば、自然の美しさと治癒力はもれなくついてくるものなので、スイウォーターとスイミルクの引き算のスキンケアを体験していただいて、今までのスキンケアはなんだったんだろうーーっなるぐらい、シンプルスキンケアで肌が変わっていくことを実感してください。

・スイウオーターC 【淡路島カレンデュラ×ネロリ水のオーガニック化粧水】