素敵な空間で香りの体験♡カラダ香草舎さん【2021.3.3 OPEN】

こんにちは、セトラグリーンです。
今月からお取り扱い店さまが増えることになりました。
それも3店舗さまです。

昨日、3月3日は、わたしが工房をはじめてすぐの頃からお世話になっているカラダ香草舎(株式会社バルカフィオーレ)さんが西宮でショップをオープンしました。

セトラグリーンの石鹸もお取り扱いいただいています。

2021年3月4日OPEN カラダ香草舎さんのショップ(出典:Instagram)

素敵ですねーーー。

わたしが工房を開いた時期とカラダ香草舎さんの起業時期が割と近かったもので、最初の頃はイベントにも一緒に参加させていただいてました。

だんだんとそれぞれの向かう道に進むにつれ、ご一緒する機会は減ってしまいましたが、手作り感満載の頃を知っているので(笑)

成長スピードの速さに驚きつつも、
柔軟に対応しながら変化し続けていく姿がまぶしくもあり、
励みにもなっています。

手作り感満載のロハスフェスタ万博【その1】
手作り感満載のロハスフェスタ万博【その2】

それにしても・・・・。
変わりようが激しい(笑)

今はこうです↓↓↓

カラダ香草舎さんのショップ(出典:Instagram)

夢ありますねーーーー。

カラダ香草舎さんでは、香りにまつわる商品の販売の他に香りのワークショップが体験できます。

落ちついた雰囲気の中で香りの体験が愉しめます。

お品書きはカラダ香草舎さんのインスタグラムに書いてあります。
こちらからどうぞ。
カラダ香草舎(@karadakososya_koba) • Instagram写真と動画

□カラダ香草舎
〒662-0026 兵庫県西宮市獅子ヶ口町16-39 集居夙川館1階
営 業 日:  木曜日~日曜日
営業時間: 12:00~19:00

イベント出店などにより変更になる場合があります。
行き方についてもInstagramでご確認ください。


イベント出店情報、新商品の発売の情報をお届けする専用LINEを作りました。
ぜひご登録ください。

友だち追加