サロン様からのお問合せ急上昇♡オーガニックカレンデュラハーバルオイル

こんにちは。
セトラグリーンです。

最近、サロンさまからカレンデュラの商品に関するお問合せが増えてます。
ありがとうございます。

先日もカレンデュラオイルをご購入いただいたサロンのオーナー様から
「オイルすごくいいです!目元の肌荒れがなかなか治らずに困って3日間塗り続けたら、ほぼほぼわからないくらいまで治りました。」
というメールをいただき、その後、サロン販売用にカレンデュラオイル50本をご注文いただきました。

サロン様で人気のオーガニックカレンデュラハーバルオイル

ジワジワですが、着実に廣田さんのカレンデュラのよさが全国に広がってると感じる今日この頃です。

カレンデュラとは・・・

カレンデュラをご存じない方に簡単にご説明しますと・・・。

カレンデュラは地中海沿岸の原産で、ヨーロッパでは古くから薬用、食用として利用されてきたキク科の植物です。別名「皮膚のガードマン」とも呼ばれていて、傷ややけど、虫刺され、湿疹のケアなどの皮膚トラブルに幅広く利用されてきました。

カレンデュラは化粧品の成分としても用いられていて、セトラグリーンも最初はカレンデュラの花びらをつけ込んだオイルで作る石鹸からのスタートでしたが、廣田さんと出会い、カレンデュラのすばらしさをより知ってからは、スキンケアオイル、そして、化粧水、乳液とラインでそろえるまでになりました。

淡路島のカレンデュラの化粧品をラインで揃えられるのは、セトラグリーンだけなんですよ^^

カレンデュラはハーブティーとして体の内側からの効果も期待できる植物なのですが、日本ではまだまだ観賞用の切り花として扱われることが多いです。とても魅力的な植物ではあるのですが、その多くがまだ知られてないことにもったいないなさを感じます。

わたしカレンデュラの魅力をお伝えする努力をしていくので、
皆さんももっともっと知って、そして好きになってくださいね。

サロン様向けに卸販売しています。

カレンデュラオイル、カレンデュラの化粧水【スイウォーター】、カレンデュラの乳液【スイミルク】は、サロン様向けの卸販売をしています。

カレンデュラのチカラがこのひとビンの中にギュッと!

これまではお問合せいただいた場合のみ対応させていただいていましたが、ご興味をお持ちのサロンさまがいらっしゃいましたら、お気軽にお問合せください。

小ロットからのご相談も可能です。
カレンデュラの魅力をぜひサロンのお客様にもご紹介ください。

お待ちしております。

本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。

ではーーー。