首都圏販売企画に応募しました。どうなるかな?

こんにちは。
セトラグリーンです。

工房にはいつもカレンデュラの花びらをつけ込んだオイルが並んでいます。じっくりと時間をかけると、カレンデュラの成分がオイルに溶け込んでいくんです。そのオイルを使って石鹸作りをしています。

淡路島のカレンデュラ

花びらが入ったびんを毎日眺めていると、このカレンデュラを遠くにもっと遠くに届けたいって思うんです。催事で販売するという方法もあるんですけど、わたしが行っているのは関西が中心なので、まぁまぁ近くばかり。

来月は、リトアニアリネンと雑貨のお店ラブディエンさん(東京都品川区)でポップアップをしてもらうので、ご紹介いただけるんですが、自分でも遠くに届ける努力をしなければいけないなぁーーーと思ったので、首都圏での兵庫の物産販売の企画に応募しましたーーー。

たくさんの事業者さんからの応募があると思うので、倍率は高いと思うんですが、応募しないことには始まらないですからねーーー。

応募書類を作ってポッと送りました。
果報は寝て待てということで・・・。

小さく経験値をあげております^^

わたしは小さくしか進んでないんですけど、今日、ラブディエンさんが取材を受けた「世界はほしいモノにあふれてる神秘のバルト三国SP」の放送日ですーーー。まだ放送前にもかかわらず、すでに反響があるみたいですよ。テレビのチカラすごいですね。

ラブディエンさんのオリジナルバーム作ってます^^

ラブディエンさんは、わたしのずっと先をいく人であるんですが、今回の放送を機に背中がちっちゃーーーくしか見えなってしまうかもしれませんが、目をこらして後ろから頑張って追っかけます^^

皆さまも一緒に頑張りましょうーーー。

ラブディエンさんが取材を受けた番組はこちらです↓↓↓
6月13日(月)22時~ NHK総合
「世界はほしいモノにあふれてる神秘のバルト三国SP」

本日放送です。
すごく楽しみ!

本日は以上です。
ではーーーー。