神戸の石鹸屋さん、9月はペースアップが目標です。

こんにちは。
神戸の手作り石鹸、セトラグリーンです。

何かとペースがあがらないのが悩みの石鹸屋さんですが、
最近はちょっと頑張っています。

今週の火曜日に川西阪急のポップアップが終わり、また来週、9月1日から大丸神戸店の「神戸市<こうべいち>」に出店します。

こうべいちの期間を含む1カ月間、大丸神戸店のwebショッピングでオレンジカレンデュラ石鹼とクレイ&ホホバ石鹸の2個セットの販売もしています。

神戸大丸webショッピングで発売中の石鹸セット

こちらからご覧いただけます↓↓↓
https://www.daimaru-matsuzakaya.jp/ITEM/90420070

そして、9月4日(土)からは、「五つ星ひょうごmarche le Soleil」(神戸国際会館SOL B2階)が期間限定で(2022年3月31日まで)オープンします。

「五つ星ひょうごmarche le Soleil」は、これまでに五つ星ひょうごに選定された食品や工芸品が店頭に並び、日常の中のちょっと贅沢を提供できるような空間になるそうですよ。

わたしも「神戸市<こうべいち>」が終わったら見に行ってこようと思います。

セトラグリーンは、オレンジカレンデュラ石鹸と手摘みカレンデュラ石鹸の2種類をお取り扱いいただきます。

五つ星ひょうごmarche le Soleilで販売する石鹸

準備がいろいろ重なってキュウキュウになりそうですが、
ここは踏ん張りどころなので頑張って乗り切ります^^

これが終わったら、いよいよ開発中の化粧水と乳液の製造の準備に入ります。

新しい石鹸の準備もしたいし、やりたいことはたくさんありますが、なんせひとりでやっているのと、性格的に慎重すぎてスピードが上がらないのが悩みです。

それでも石鹸やオーガニックコスメのよさをお伝えできるように頑張っていきますので、どんな風に成長していくのか見届けていただけたら嬉しいです。

\\ ポップアップショップのお知らせ //
神戸市<こうべいち>
期間:2021年9月1日(水)~6日(月)
場所:大丸神戸店9階イベントホール
営業時間:10時~20時(ただし最終日は、18時まで)