セトラグリーンの石鹸は三宮、新神戸でのお買い物が便利です。

こんにちは、セトラグリーンです。

完売していました、オレンジカレンデュラ石鹼のハーフサイズが今日からオンラインショップで発売しています。

よろしくお願いします。

ところで、先週出店していた川西阪急、神戸サンボーホールのイベントで石鹸をお買い求めいただいたお客様から、

「次に買いたいときはどこに行けば買えるの?」
というお声をたくさんいただきました。

結構、あるあるのご質問なんです。

神戸三宮、新神戸でお買い求めいただけます。

工房での販売は石鹸の製造日やイベント出店時はお休みしているので、確実にお買い求めいただけるのが、神戸阪急新館5階のひょうごふるさと館です。

こちらでは、人気のカレンデュラ石鹸以外の商品もお取り扱いいただいています。プレゼント用にたくさんご注文いただくことも可能で、ショップのスタッフさんが別注というカタチでお取次ぎいただけます。

阪神三宮駅、阪急三宮駅、JR三宮駅、神戸市営地下鉄三宮駅、とアクセスが非常に便利なので、神戸にお越しの際はぜひお越しください。

新幹線をご利用の場合や、神戸布引ハーブ園の帰りにお立ち寄りいただく場合は、新神戸駅直結のコトノハコ神戸3Fのおみあげ発掘屋さんをご利用ください。

こちらでは、淡路島のカレンデュラを使った石鹸、スイバーム、オーガニックカレンデュラハーバルオイルをお買い求めいただけます。

石鹸は80gのフルサイズの他にハーフサイズの石鹸もお取り扱いいただいています。お土産用にまとめてお買い上げいただくことの多い商品です。

今日、商品と一緒に新しいPOPも納品してきました。

淡路島のカレンデュラを使ったPOP

こちらのPOPが目印となっております^^

オンラインショップからもご注文いただけます。

もちろん、オンラインショップからもお買い求めいただけます。
セトラグリーンのオンラインショップ

オンラインショップの場合、送料がいくらかかるの??
っていう問題があると思うのですが、

石鹸、バーム、リップクリームなどの3cm未満の商品の場合、1,100円以上お買い上げで発送方法をクリックポストにしていただくと、送料無料でお届けしています。
(通常送料は地域により異なります。)

この場合、郵便ポストまでのお届けになります。(郵便追跡サービスあり)

全国一律料金なので、北海道、沖縄など通常の配送料が場合割高になる地域にお住まいの場合は、クリックポストが断然お得です。

ぜひ、ご利用ください。

そしてイベントでも

今月はイベント出店を予定しています。
神戸阪急からの「神戸さんぽ」お知らせとご案内

来週からはじまる「春の神戸さんぽ2021」では、全商品を取り揃えています。

来週いよいよ始まります

ギフトセットもご用意していますので、ナチュラル志向の方へのプレゼントをお探しの場合もぜひお立ち寄りください。

□春の神戸さんぽ2021
期間: 4月7日(水)~12日(月)
時間: 午前10時~午後8時(最終日のみ午後5時まで)
場所: 神戸阪急本館9階 催場

セトラグリーンの石鹸をぜひ見つけてくださいね。
よろしくお願いします。


イベント出店情報、新商品の発売の情報をお届けする専用LINEを作りました。
ぜひご登録ください。

友だち追加