日本橋中州のショップさんで石鹸のお取扱い開始です【神戸の石けん:SUISOAP】

こんにちは。
セトラグリーンです。

東京日本橋中州にあるzakka shop Greenさんが今週の土曜日、今週土曜日、6月19日にリニューアルオープンすることになり、それに伴いセトラグリーンの石鹸をお取り扱いいただくことになりました。

zakka shop GreenさんのHPはこちらです。
https://green-hamacho.com/

スタッフさんが石鹸を使ってくださったんですが、
”香りがとても良く、使用後もしっとりと保湿されておりとても感動いたしました。”

とのコメントを下さいました。

石鹸で人を感動させることができるって、
最上級のことばです。

うれしかったです。

ほんのりベージュ色のユキノシタ石鹸

石鹸のよさをわかってくださるスタッフさんから、その先にいらっしゃるお客様に届けていただけるって、本当にありがたいです^^

zakka shop Greenさんでお取り扱いいただく石鹸は3種類。
・クレイ&ホホバ石鹸
・ユキノシタ石鹸
・オレンジカレンデュラ石鹼
どの石鹸もお肌スベスベの極上の洗いあがりです。

さらっとした洗いあがりがお好みの場合は、ユキノシタ石鹸を。
洗顔用をお探しの場合は、クレイ配合のクレイ&ホホバ石鹸を。
しっとりした洗いあがりがお好みの場合は、オーガニックカレンデュラと国産ハチミツ配合のオレンジカレンデュラ石鹼をお選びください。

プレゼントにもおススメのクレイ&ホホバ石鹸
五つ星ひょうごに選ばれたオレンジカレンデュラ石鹼

zakka shop Greenさんは、6月19日(土)リニューアルオープンです。
ぜひ、お越しください。