光美容器のムダ処理後の保湿にも♡カレンデュラの高保湿化粧水がおすすめなわけ!

こんにちは。
セトラグリーンです。

今回はお客様からのご質問。
ムダ毛処理後のあとにカレンデュラの化粧水を使っても大丈夫ですか?
について書いてみたいと思います。

オーガニックのカレンデュラを使った化粧水【スイウォーターC】

新型コロナの影響でおうち時間が長くなったせいか、家電業界にも変化があるらしく、おうちで気軽にできるホームエステの需要が高まっているそうです。

その中でも特に人気が高いのが「家庭用光美容器」と呼ばれる、光を利用してムダ毛ケアする家電です。

「家庭用光美容器」っていう呼び方がなんのことだかわかりづらいですよね。もっとわかりやすく「光脱毛」とハッキリいえばいいじゃないか、って思われるかもですが、医療機器として承認を得ていないものは「雑貨」に分類されるので、ちょっと遠回しの「光美容器」という言い方になるんです。

「医薬品医療機器法」の規制があるからなんです。

で、前置きが長いんですが、その「家庭用光美容器」をお使いのお客様から、ムダ毛処理のあとに使う専用の保湿ジェルがもうなくなったから、その代わりにカレンデュラの化粧水を使っても大丈夫ですか??

というご質問をいただきました。

もちろんいいです。
使ってください^^

カレンデュラの乳液もおすすめ(左:スイミルクC)

実は、セトラグリーンとお取引いただいている脱毛ワックスサロンさまですでに美容脱毛後のケア用品にカレンデュラの化粧水をご紹介いただいていて、ご好評いただいています。

カレンデュラ(キンセンカ)は、「皮膚のガードマン」とも呼ばれているハーブで荒れた肌や日焼けした肌を健やかな状態に導いてくれるんで、ムダ毛処理で敏感になった肌にもぜひお使いいただきたいです。

カレンデュラの化粧水【スイウォーターC】がおすすめの理由は、カレンデュラのよさを最大限に引き出したシンプル処方にあります。

全成分がオーガニックと天然由来成分だけを使っていて、「これなんですか?」っていうような長いカタカナのよくわからない成分は一切入っていません。必要な成分だけに絞り込んだ全成分11種類のシンプル処方なんです。

お肌へのやさしさ、成分にこわだりのある方にこそ、カレンデュラのよさを実感していただきたいです。

脱毛業界はこれからますます注目度があがっていきそうですね。20~30代女性からの関心が一番高く、男性のひげの脱毛にもすごく関心が高まっているそうです。

スイウォーターのお問合せをいただいたのも男性のお客様からでした。

なので、ひげ脱毛のことを理解しようと、わたし、お客様からのお問合せのあと「家庭用光美容器」のことを調べてみましたよ。

そのことについてもまたおいおい書いていければと思っています。

ということで、今日は「家庭用光美容器」の保湿ケアにもカレンデュラの化粧水【スイウォーターC】はおすすめできます、ということでお伝えしました。

▷カレンデュラの化粧水(スイウォーターC)のご購入はこちらから。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
ではーーーー。