川西阪急ポップアップショップ終了しました。【神戸の手作り石鹸】

こんにちは。
セトラグリーンです。

昨日まで開催していた川西阪急3階スロウデイズ売場でのイベントが終了しました。

お越しいただきありがとうございました。

川西阪急3階でのポップアップの様子

イベントは先週から続いていた全国的な大雨、緊急事態宣言の発令、などよくない条件が重なってしまい、特に3階、4階はフロア全体がさびしい状況でした。

そんな中でのイベント開催となったので、お客様の数が少ないのはこんな状態だからで、あなたが人気がないからではないですからね、みたいな。

川西阪急の社員さんがすごく気を使ってくれてました。

石鹸もフロアの社員さんが買いにきてくれて、
売り上げに貢献してくださったんですよ。

石鹸を買ってくださった社員さんが別の社員さんに「石鹸かったよーーー。」って声をかえてくださって、その方も石鹸を買ってくださって、また別の社員さんに声をかえるということが何回もありました。

「石鹸ほしかったのーーー。」って言ってくださるんですが、
なんか気をつかってもらってホントすみません、ってかんじでした。

でも、うれしかったです。
ありがとうございました。

スロウデイズさんでのポップアップの様子

今回、お客様は少なかったんですけど、ディスプレイは華やかなかんじでお客様をお迎えしてたんです。

で、その様子を別の階のイベント担当者さんが見にきてくださいまして、3階のイベントが終わったあと「今度、うちのイベントに出店しませんか?」とお誘いくださいました。

次は1階のイベントに出店することになりそうです。
イベントの日程がきまったら、またご報告しますね。

うまくいかないこと、
うまくいきそうなことが交互にやってくるから頑張れます。