3月、4月のイベントの準備始めます。

こんにちは、セトラグリーンです。

ついこの間、舞子ビラマルシェに出店していたのに・・・と思っていたら、もう2月も中旬。時間の経つのが年々早く感じます。

3月、4月は3か所でイベント出店を予定しているので、もうそろそろ準備をしていかなければと思っているところです。

2020年の催事の様子

3月、4月は、ちょうど淡路島の廣田農園さんのカレンデュラが咲く時期と一緒なので、イベントもカレンデュラの石鹸やバーム、カレンデュラのスキンケアオイルを中心にご紹介していく予定です。

ちょうど3つのイベントが終わったくらいから、廣田農園さんの花摘み体験が始まるはずなので、その流れでカレンデュラを摘みに淡路島に行っていただけたらと思っています。

去年は残念ながらコロナの影響で花摘み体験が中止になってしまいました。
なので、今年はたくさんの方にカレンデュラの花摘みをしていただきたいです。

ハーブティー用に摘み取ったカレンデュラ

イベントには、神戸学院大学グローバル・コミュニケーション学部、森下ゼミの学生さんが作ったリーフレット「ひろたさん家のカレンデュラ」を置いています。

そこには、廣田農園さんのこと、廣田さんのカレンデュラを使った製品のことなどが紹介されているので、ぜひご覧くださいね。

セトラグリーンの石鹸も紹介していただいています^^

ということで、早速これからイベントの準備をはじめていきます。

イベントのお知らせ
□コレクトひょうご
2021年3月17日(水)~23日(火)
場  所:川西阪急 1階 催事場
営業時間:10時~20時

□五つ星ひょうご内覧会・販売会
2021年3月26日(金)
場  所:神戸サンボーホール1階、2階 大展示室
内 覧 会:10時~13時15分(マスコミ、バイヤー等)
販 売 会:13時30分~15時(一般の方)