神戸新聞【ミントクラブ】カレンデュラ化粧水にたくさんのご応募ありがとうございます♡7/12までご応募受付け中!

こんにちは。
セトラグリーンです。

6月10日(金)からはじまりました、神戸新聞の読者クラブ【ミントクラブ】のプレゼント企画にたくさんのご応募をいただいているそうです。今日、ミントクラブの担当者さんから教えてもらいました。

今現在で500名様からご応募をいただいてるそうです。
(見てくださってる方はもっと多いよーーーって言っていただいてます。)

開始早々からたくさんのご応募ありがとうございます。
神戸新聞の朝刊【2022.6.10 朝刊】では、こんなかんじでご紹介いただいてます。

兵庫の一押し地域ブランドで紹介されました【2022.6.10 神戸新聞朝刊】

プレゼント商品の内容、応募画面への案内は、こちらからご覧いただけます ↓↓↓
<摂津・神戸市>SETTLA GREEN(セトラグリーン)の「スイウォーターC <化粧水>」を5人

スイウォーターは淡路島のカレンデュラとネロリ水(ビターオレンジの芳香蒸留水)を使ったオーガニック化粧水。

・荒れた肌や乾燥肌が気になる方
・オーガニックのスキンケア製品に興味のある方
・成分にこだわりのある方
・男性の髭剃りあとの保湿ケア

におすすめですよ^^

プレゼント企画はまだはじまったばかり。
7月12日(火)までご応募いただけます。
引き続きのみなさまからのご応募をお待ちしています。

そしてそして、最後に大事なお知らせです。

インスタのアカウント被害にあってしまいアカウントが新しくなりました。
お気軽にフォローいただければ幸いです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
ではーーーー。