カレンデュラスキンケアの新規お取り扱い店【神戸ポートピアホテル1階 ドラッグストア サンポートさん】

2023年5月23日

こんばんは。
セトラグリーンです。

この度ご縁があり、ポートピアホテル1階のドラッグストア サンポートさんでセトラグリーンの商品をお取り扱いいただくことになりました。

ポートピアホテル1階のロビー

予定しているのは、
・オレンジカレンデュラ石鹸
・手摘みカレンデュラ石鹸
・緑茶石鹸
・カモミール石鹸
・ローズゼラニウム石鹸
・スイバーム DREAM(カレンデュラ配合)
・スイバーム GARDEN(カレンデュラ配合)
・オーガニックカレンデュラハーバルオイル
の計7品目

2月からのお取り扱いで調整中です。

手摘みカレンデュラ石鹸とオレンジカレンデュラ石鹸

ポートピアホテルさんとは、わたしが昨年春に出店したイベントに来ていただいたのがご縁でお世話になっています。今回、ポートピアホテルさんにおつなぎいただき、お取り扱いいただっけることになりました。

ショップに伺ったのは、昨年末の12月28日

クリスマスシーズンから年末年始にかけての一番忙しい時期だったんですが、クリスマスイベントの片づけが終わり、12月29日からはじまる年末年始の準備の合間の貴重な一日に時間を作っていただきました。

ホテルのロビーは豪華だし、わたしは営業苦手だし・・・で、久々に訪れたホテル内の豪華な雰囲気に一瞬ひるみそうになりましたが、お世話になっているホテルマンさんがショップまで付き添っていただいうえに事前にお話しもしていただいてたみたいで、とんとん拍子で話が進みました。

まわりの方に助けていただくこと多くて、本当にありがたいです。
人が温かいとやっぱりグッとくるものがありますね。

わたしもすっかりポートピアホテルさんのファンになりました^^

読者さまが神戸にご旅行の際は、ぜひポートピアホテルさんをご利用いただきたいです。
三宮からシャトルバスが20分おきに出ていてアクセス抜群です。
HPのリンク貼っておきますね!
ポートピアホテル公式HP

神戸のお土産をお買い求めの際は、
ポートピアホテル1階のドラッグストア サンポートさん をご利用くださいませ。

ではでは!!