ラブディエンさん、うめだスークでイベント出店中!【5/30まで】

2023年5月27日

こんにちは。
セトラグリーンの松本ひさこです。

今週水曜日からポップアップでお世話になっているラブディエンさんが阪急うめだ本店10F うめだスークに出店されているので、ご挨拶に行ってきました。
写真を撮らせてもらったんですが、お客さんがいたのでちゃちゃっと簡単に。

ラブディエンさんのブースを探している途中でリトアニア伝統工芸のベルプステという壁飾りを見つけたので、ここかな??と思ってブースをのぞいたら、全然知らない人のお店でした。バルト三国のイベントが同時開催だったみたいです。


リトアニアの伝統工芸ベルプステ

その知らないお店は、リトアニアの壁飾りや手編みのかごを販売してたんですが、壁飾りとかごだけだと茶色いブースになるんですね。ナチュラルといえばナチュラルだけど、ちょっと寂しい感じも・・・。

最近、色の効果についていろいろと思うところがあって、色が日々の生活を楽しく、心地よくしてくれていることを再認識するようになりました。
そんな風に見ていると、

ラブディエンさんのブースには、ちゃんと色があって「あっ、ラブディエンさんや」というか、らしさが出てました。そのらしさがあるお店であることが、すごく大事なんだと思います。

皆さまのらしさって何でしょう?
出せてますか??

自分に向き合うところですねーーー。
わたしも絶賛向き合い中なので、よかったら皆さまもご一緒に!

********************

ラブディエンさんのうめだスークでのポップアップは、
5/30(火)まで開催しています。
※最終日は、16時終了です。

翌日、ラブディエンさんがうちの工房を来てくれることになりました。
わたしは、お片付け頑張ります。

もうひとつお知らせです。

□セトラグリーンポップアップ in ラブディエン
7/26(水)~8/13(日)

今年も開催することになりました。
ラブディエンさん向けに石鹸1種類考え中!
こちらもどうぞお楽しみに。