6月からのイベント情報【セトラグリーン】

2023年10月18日

こんにちは。
セトラグリーンです。

先日のブログでもお伝えした通り、来週の水曜日から川西阪急にイベント出店します。
来月は、恒例になっているラブディエンさんでのポップポップも予定しています。

ということで、今回はセトラグリーンのイベント情報をお伝えします。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただければと思います。

では、早速・・・。

【6/28(水)から】川西阪急3階 スロウデイズ

□川西阪急
期間:6/28(水)~7/4(火)
場所:3階スロウデイズ売り場
※甘味処「かんみこより」さん前

カレンデュラスキンケアシリーズと手作り石鹸の販売です。

わたしが最近、特に着目しているのがスキンケアの時間の使い方なんです。
スキンケアの時間は「保湿」で肌を整えるだけでなく、「癒しとリラックス」効果で心を整えることもできるんです。

ここは意識の使い方にも関連するんですが、「肌を整えること。」「心を整えること。」ができるようになると、心に余裕が生まれるんです。すると、心が安らぐから、自分の居場所をちゃんと理解できるようになって、物事がうまくいくようになるんです。

わたし自身、スキンケアを単なる保湿のためと思うのは違うよね、という想いが強くなって、というか、「もったいない」と言う方が合っているのかもしれません。それぐらい、意識の使い方で得られる結果が変わってくるんです。

それをお客様にもお伝えしていきたいと思っていたところで、スロウデイズの担当者さまからイベントのお誘いをいただいて、すごくうれしかったんですよね。カレンデュラには、人を元気にするチカラがあります。植物からのパワーを受け取って、自分の気持ちを前向きにして、うまく自分を動かせるようになれば、お肌も見える景色も同時に変わってきます。

ぜひ、自分と向き合ってみてほしいです。

そうなるためには、小さな勇気をたくさん集める必要があって、
それには「癒しとリラックス」状態が必要でって、全部がつながってくるんですよね。

これは、ロゴマークを作った背景にも関連するんですが・・・。
(トップページの新ロゴ見ていただけましたか??)
話が長くなりそうなので、この話はまた今度しますね。

ということで、来週、川西阪急スロウデイズ売り場に出店します。
カレンデュラのパワーでお肌もココロも満たしてください。

新しいリーフレットも作りました。
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

【7/26(水)から】ラブディエン(東京都品川区)

□ラブディエン
期間:7/26(水)~8/13(日)
場所:ラブディエンさんのお店とオンラインショップ

* Labdien ラブディエン *
〒141-0031 東京都品川区西五反田4-1-2 山手通沿い1F
※東急目黒線不動前駅から徒歩5分

年2回の開催が恒例となっている、ラブディエンさんでのポップアップ「夏バージョン」です。

目玉商品として、焼き菓子と石鹸ハーフサイズのセットを毎回企画されていて、今回もラブディエンさん厳選の焼き菓子とオレンジカレンデュラ石鹸にミニ石鹸のおまけをプラスしたセットが登場する予定です。(セット内容は増える可能性があります。)

あと、スー―っとした香りの石鹸のリクエストがあったので、そちらも準備しています。ただいま石鹸の乾燥が着々と進んでいます。スー―としていても、洗いあがりはまろやかな手作り石鹸です。男性のお客様にもぜひ手に取っていただきたいです。

そして、東京ではカレンデュラの美容オイル【オーガニックカレンデュラハーバルオイル】も人気です。カレンデュラといえば、カレンデュラオイルともいえる王道アイテムです。こちらも多めにご用意する予定です。

テスターをご用意しますので、お気軽にお試しいただければと思います。

リトアニアの手仕事の雑貨やリネン、手作りの石鹸や手作りのスキンケアアイテムを手にとっていただいて、ご自分が何が好きで、何が心地よいと感じるのか、ちょっと意識していただけたらと思います。不要なものがどんどん減って、自分らしさの再発見につながるかもしれません。

来月のラブディエンさんでのポップアップ、こちらもぜひお楽しみにーーー。

【7/1(土)から】兵庫県産特産品販売コーナー

□東京都心セレクトショップでのプロモーション事業
期間:7/1(土)~9/30(土)
場所:THE COVER NIPPON
東京都港区赤坂9-7-3 東京ミッドタウン ガレリア3階

こちらは、兵庫県のプロモーション事業に応募しました。
こういうのがあるんですよ↓↓

兵庫県は、令和 7 年度大阪・関西万博を見据え、 上質かつ本物志向の「HYOGOブランド」の確立を目的とし、首都圏在
住の本物の文化・体験などを好む層や訪日外国人をターゲットとした新たな観光・特産品の首都圏プロモーションを実施します。

去年応募して選んでいただいて、今年も引き続き選んでいただけました。
HYOGOブランドの一員として参加させていただきます。

プロモーション事業では、オレンジカレンデュラ石鹸80gの普通サイズとハーフサイズの2種類をお買い求めいただけます。3か月間と開催期間は十分にありますので、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

まとめ

今回は6月下旬からはじまるイベント出店のお知らせをお伝えしました。

あともうひとつ、神戸トレゾールさん(神戸市中央区)でのポップアップを予定していますが、こちらは日程がまだ決まっていません。決まり次第こちらのブログでお伝えしますね。

ということで、本日は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました。