6月28日(水)から『川西阪急3F』でカレンデュラスキンケアの期間限定ショップ【セトラグリーン】

こんにちは。
セトラグリーンです。

暑い日が続きますねーー。
セトラグリーンでは、6月から8月にかけてイベント出店が続きます。
ということで、今回はイベント情報をお伝えします。

まず最初は、6/28(水)からはじまる【川西阪急3F スロウデイズ】売り場での出店です。
スロウデイズさんでのイベントは、2年ぶりになります。

川西阪急3Fスロウデイズ【2021.8月】

前回はコロナ禍の何波目かのピーク時と重なって、地下の食料品売り場以外は閑散としていて、お客様も少なかったから、テーブルとか棚とかその辺あらゆるところをずーーっと拭き掃除していたんですよ。

あまりにも拭き掃除ばかりするものだから、「すごいきれい好きですねーーー。」なんて、川西阪急の社員さんにも言われるほどで、とにかくここから感染者を出すわけにはいかない、という想い一心でずーーっと拭き掃除してました。

ようやく穏やかな日常が戻り、スロウデイズさんからもまたお声がけいただき、喜んで出店させていただきます!

で、今回なんですが、1m×1mのテーブルを2台お借りして、期間限定で商品をお取り扱いいただきます。(スロウデイズのスタッフさんが対応してくださいます。)

今回のイベントで特にご注目いただきたいのが、カレンデュラのスキンケア製品。
石鹸、化粧水、乳液、美容オイル、バームとシリーズでご紹介してまいります。

わたしがチカラを入れているカレンデュラは、「皮膚のガードマン」とも言われていて、荒れた肌、日焼けした肌を落ち着かせてくれるのに優れたハーブなんです。

40代からのお肌に何が必要かって、やはり「保湿」です。
とても重要なんですが、当たり前すぎて軽く見られてしまうこともしばしばです。
ですが、保湿にまさるケアはありません。

保湿さえ攻略できれば、透明感のある大人肌を保つことができるんです。

透明感のある肌とは、
・うるおいがあり、キメが整っている
・毛穴、しみ、シワが目立たない
・肌あれなどの肌トラブルがない
・くすみのない、血行のよい肌

肌調子のいい、ご機嫌でいられるお肌は「丁寧な保湿」から作れます。
そのためにも、肌に必要な成分をしっかり配合したスキンケアが重要になります。

何だかずーーーっと肌が乾燥していて気になる方は、ぜひこの機会にカレンデュラのスキンケアをお試しいただければと思います。
カレンデュラの化粧水、乳液、オイル、バームはテスターをご用意していますので、お気軽にお試しくださいね。

カレンデュラのスキンケアでお肌を整え、気持ちも前向きに・・・。
川西阪急3F スロウデイズ売り場でお待ちしております。

□川西阪急3F スロウデイズ POPUP
6/28(水)~7/4(火)
営業時間: 10:00-19:00
(最終日は18:30終了)

催事出店

Posted by SETTLA GREEN