【ひょうごふるさと館リニューアルオープン一周年記念】限定カレンデュラスキンケアセットがお得な価格でお手元に♪

2023年11月16日

こんにちは。
セトラグリーンです。

今日は、カレンデュラの特別セット販売のお知らせです。

五つ星ひょうごでお世話になっている、ひょうごふるさと館が10月でリニューアルオープンから一周年を迎えました。

リニューアルオープン1周年を記念して、ひょうごふるさと館では特別販売や特別イベントが開催されています。

期間は、
10月17日(火)~12月10日(日)

この特別販売に、セトラグリーンも本日から出品しています。今回ご用意したのは、限定カレンデュラスキンケアセット。

こちらの商品です↓↓↓

限定カレンデュラスキンケアセット

これからの乾燥が気になる季節に使いたくなる人気の商品だけを集めました。

カレンデュラのオレンジ色の花びらには、炎症を抑えて肌を整えてくれる作用や、傷ついた皮膚や粘膜を修復したり、保護する働きがあるので、古くからやけどや肌荒れ、皮膚の炎症に使われてきました。

ナチュラルなもので肌の健康を取り戻したいというニーズが高まっている今、カレンデュラはとても注目されているハーブなんです。それに、なんとなくみんなが抱えている不安もカレンデュラの元気なオレンジ色が吹き飛ばしてくれそうですよね。

カレンデュラは、肌も気持ちを上向きにしてくれるハーブ。カレンデュラのスキンケアで、肌もココロも整えて軽やかに行動し、なんとなく抱えている不安を一緒に乗り越えていきましょうね。

セット内容はこちらです。
・オーガニックカレンデュラハーバルオイル 30mL
・手摘みカレンデュラ石鹸
・オレンジカレンデュラ石鹸
・リップクリーム(ゼラニウム&オレンジ)香り付き

通常価格:8,085円 ⇒特別価格:5,000円(税込)
で販売しています。

ひょうごふるさと館リニューアルオープン一周年記念のために特別にご用意した『限定カレンデュラスキンケアセット』
この機会をどうぞお見逃しなく!