Un Jourさん【静岡市】でのポップアップショップ好評のうちに終了しました(泣)

こんにちは。
セトラグリーンです。

今週の月曜日まで催事に出店していたことは昨日のブログでお伝えしましたが、それとは別に4月8日(月)まで静岡のUn Jourさんでもポップアップショップの開催がありました。
関連記事:3月はUn Jour(アンジュール)さん【静岡市】でポップアップ開催です!

Un Jourさんのポップアップは今回がはじめてだったんですけど、ポップアップ終了後、お客さまから好評でしたとご連絡をいただきました!

あぁーーーよかった。
というのが正直な気持ちです。

わたしが作る商品は『知る人ぞ知る』といえばきこえがいいですが、まだ知名度が低いこと。3月後半から4月のはじめにかけてお天気に恵まれなかったこと。土日の晴れだと皆さんお花見に出かけられてしまうこと。不安材料を上げればいくつも出てくるんですよ。

なので、Un Jourさんでのポップアップ期間中は内心ドキドキでした。

遠くからわたしができることといえば、自分のインスタとXで告知をすること。Un Jourさんがインスタをアップしてくれたら速攻で「いいね」すること。ストーリーズにアップされてたらメンションすることぐらい。なので期間中は、それをずっと繰り返してました。

ラブディエンさんもポップアップの様子を気にしてくれてたみたいで、ポップアップが終わったその日のうちにLINEをくれました。ドキドキしながらインスタを見てくれてたそうです。もうみんなドキドキですーー(笑)

で、un Jourさんからポップアップ終了後に届いたメッセージの一部がこちら。
「きれいな石鹸に引き寄せられて立ち寄ってくださるお客様、石鹸が好きだというお客様、期間中にリピートしてくださるお客様等、おかげさまで皆様に喜んでいただけるポップアップとなりました。本当にありがとうございました。」

これね、読んだときの安心感たら半端なかったです(泣)
Un Jourさんのお客様にも、そしてUn Jourさんにも喜んでいただけて本当によかった。

で、このあとまだ話の続きがありましてね。Un Jourさんで商品の常設の話をいただいているんです。ドキドキからワクワクに変わっていくかもしれません。
アンジュールさんのHP

静岡の方がこのブログをご覧になってましたら、
ぜひUn Jourさんにお出かけくださいませ。

本日は以上です。
ではーー。