花のチカラでお肌フワフワ!天然素材の最強スキンケア『カレンデュラ乳液:スイミルク』

こんにちは。
セトラグリーンです。

皆さん毎日のスキンケアのラインナップは何を使われていますか??

わたしの場合は、
1. 石鹸
2. 化粧水
3. 乳液
4. カレンデュラオイル
これだけですね。

あと、リップクリームがあるくらい。とてもシンプルです。
毎年いろんなスキンケア製品が次から次へと登場しますが、スキンケアの本質は変わりません。
洗う⇒ 与える ⇒ フタをする
たったこれだけです。この黄金ステップをとにかく丁寧にやる。それだけで最先端のスキンケアを使わなくても、天然成分のスキンケアでトラブルの少ない健康的な素肌が作れます。

ということを踏まえたうえで、今回おすすめしたいのが、こちらのカレンデュラ乳液『スイミルク』です。これが、使っていただいているお客様、皆さまがびっくりされるぐらいいいんです。

夏でも冬でも、湿度の高い梅雨のベタベタする時期でも、いつ何どき塗っても最高に肌が整います。よくあるパターンが、乳液を塗るとベタベタするのがイヤだからという理由で、乳液を使わず化粧水だけを使っている人が多いんですけど、化粧品にはそれぞれに重要な役割があります。

乳液は「化粧水で与えた水分を逃がさないようにスタをする」という任命された役割をきちんと果たしてくれているんです。なので、きらいになったら可哀想。自分に合う使用感の乳液を選べばいいだけなんです。

カレンデュラ乳液のスイミルクは、手に取ったときはしっかりとしたテクスチャーですが、肌になじみやすくベタベタしないんです。感覚的にスー―っと入ってくれるので、皆さんが心配されるようなべたつきは続かないんですね。

化粧水と乳液、部分的(目元、口元)にオイルをプラスしたら、基本的に完成です。夜のスキンケアこれで十分、あとは寝るだけです。朝も同様ですね。

スイミルクこれが日本人女性に多い「乳液」に苦手意識のある方にこそ使ってほしい、使って満足感のある自信の使用感に仕上げました。乳液に使っているカレンデュラは、「皮膚のガードマン」と言われていて、お肌の炎症を抑えてくれるだけでなく、敏感肌を落ち着かせてくれる万能ハーブなんです。スイミルクを毎日使うようになって、本当に肌荒れがしなくなったというお声も届いています。

しかもですね、このスイミルク、香りもとてもいいんです。天然アロマの香りがふわっと漂って、つけるだけで包み込まれるような幸せな気分になれるんですよ。

スイミルクは1回に使う基本量は2プッシュ。手に残っている乳液は、首とかにも伸ばしてあげてくださいね。

カレンデュラのスキンケアなら、本当に少ないアイテムでトラブルの起きにくい健康的な素肌を手に入れることができるので、よかったらぜひ試してみてください。

スイミルクは、50mLで\6,050(税込み)
スイミルクのご購入はこちらから

お得なまとめ買いセットもご用意しています。こちらは、カレンデュラのスキンケアを組み合わせ自由の2本セットで15%OFFでご購入いただけます。
2本セット(組み合わせ自由)はこちらから

カレンデュラ化粧水「スイウォーター」と一緒にお使いいただくと、お花のパワー増しましでスキンケアを楽しんでいただけます。