工房販売営業自粛について。

2020年4月15日

こんにちは、セトラグリーンです。

兵庫にも非常事態宣言が出されていることもあって、少し前から工房販売は自粛しています。販売業務はしていませんが、乾燥中の石鹸たちが、棚に並んでじーーっと乾燥を終えるのを待ってますので、工房には来ています。

石鹸のある暮らし

先週の土曜日も工房におりましたら、ご近所のお客様が様子を見にきてくださいました。わたしが予定していたイベントがコロナの影響ですべて中止になってしまったこと、商品をお取り扱いいただいているショップ様も臨時休業されたことをブログを読んで知ってくださってました。

そのうえ工房販売も自粛しているので、心配して見に来てくださったんです。

わたしの作る石鹸がとってもいいと。
お友だちにもプレゼントしてくださってるんですが、「友だちもとても気にいってくれてるから、頑張ってくださいね。」と。

ありがとうござます!!

お客様、みなさん温かくて、恵まれています。
おかげ様で元気出ました^^

朝の洗顔にクレイ&ホホバ石鹸

コロナ騒動の収束がいつになるかわからないんですけど、こう長引いてくるとアルコール消毒がなくなってきたけどどうしよう??

って、不安になっている方もいらっしゃると思うのですが、石鹸による手洗いの有効性を「あさイチ」のサイトがわかりやすく説明してくれています。
「新型コロナウイルス いま知りたいこと」

今できることを一緒に頑張りましょう。
最後に月並みですが、早く穏やかな日常が戻りますように。

日記

Posted by Settla Green