オーガニックカレンデュラハーバルオイルのご感想♡

こんにちは、セトラグリーンです。

日が暮れるのがすごく早くなりましたね。
朝晩寒くなってきましたしね。

本格的な冬が来る前の乾燥肌対策にオーガニックカレンデュラハーバルオイルをご注文いただいており、ただいま完売しております。
(ただいま予約販売受付中。11月17日から順次発送いたします。)

ご愛用ありがとうございます。

今人気のカレンデュラオイル

季節の変わり目にすごく肌荒れするし掻きむしったりしてしまうのですが、カレンデュラオイルを塗って3日で肌がなめらかになりました・・・!!
ユキノシタ石鹸も同時に買わせて頂いたので、どちらの効果かはわかりませんがとても助かりました。

当店の商品がお客様のお役に立てていることがとても光栄です。
K様、ありがとうございました。

ユキノシタ石鹸、カレンデュラオイルの両方に効果がありますが(笑)、
ここにはもうひとつのプラス要素があります。

それは、お客様ご自身がご自分を大切にされていること。
これらが上手く合わさることで、大きな効果が得られるんだと思っています。

たとえ短い時間であっても、ご自分を大切にする時間を作ることで、お肌はそれに応え、どんどん滑らかなになっていくんだと思うんですね。

そのお手伝いをしているのが、石鹸だったり、カレンデュラオイルだったりします。

オレンジの色はカレンデュラの色素が溶け込んだ色

で、カレンデュラオイルですが、こちらは、カレンデュラの花びらを植物オイルに浸け込み、その有効成分を丁寧に抽出したオイルをいいます。セトラグリーンでは、淡路島で栽培されたオーガニックカレンデュラを保湿性、酸化安定性に優れたホホバオイルに浸け込んで自店の工房で作っています。

カレンデュラオイルは、乾燥が気になるこれからの季節に特におススメで、クリームだけでは保湿が足りないなぁーーーと思ったときや、肌荒れが気になるときに、毎日のスキンケアにプラスすることで大活躍してくれます。

お肌が乾燥してくると、口元の皮がめくれてくることはありませんか?

とりあえずクリームの塗って貼り付けておく・・・。
ってことをされたこと、1度はあるかと思いますが(笑)、
あれって、しばらくするとまた皮がめくれてる、ってなりますよね??

とりあえず・・・をやめて、カレンデュラオイルを1滴、お肌になじませ、しっかりケアするのがおススメです^^

毎日のスキンケアでは、化粧水を使ったあと、1滴2滴をうすーーーくお顔全体にのばしてお使いください。

カレンデュラオイルは、全身にお使いいただくことができますので、お顔以外の乾燥が気になる部分はもちろん、ネイルオイルとして爪の生え際の部分に塗ってみたり、また、ハンドクリームの代わりとして手のひらや手の甲にすり込んだりと、とても活躍してくれるアイテムです。

今年の冬は『オーガニックカレンデュラハーバルオイル』を1瓶、お肌のためのスペシャルケアにぜひ取り入れてみてください。
オーガニックカレンデュラハーバルオイル

そして、お客様のご感想をぜひおきかせください。

最後にお知らせです。
11月17日~29日まで、なんばマルイに出店します。
場所は、なんばマルイ2Fクリエイターズスペース。

今日ご紹介した『オーガニックカレンデュラハーバルオイル』もご用意しております。ぜひ、お越しください。お待ちしております。