神戸市<こうべいち>搬入してきました。いよいよ明日スタートです!

こんにちは。
セトラグリーンです。

明日から大丸神戸店のイベントがはじまります。
今日のお昼から搬入できるので、さっき搬入して帰ってきました。

ユキノシタ石鹸とオーガニックカレンデュラハーバルオイル

工房をはじめたとき、出たいイベントの出店先の名前をノートに書いてました。
いわゆる「夢ノート」ってやつですね。

大丸さんは、神戸のショップさんだとイベントに出たいと思う方が多いと思うんです。わたしもそうで、夢ノートの中に大丸神戸店が書いてありました。

大丸さんは、工房から一番近い百貨店なんです。
今日の搬入は手伝ってもらって、車で搬入してきたんですけど、10分で到着しました。電車でも乗っている時間は5分ほどで、歩き込みで30分もあれば到着するんです。

そんなに近い大丸さんなんですが、
イベントに出店するには遠くて3年かかりました。

明日ようやく出店します。
夢ノートまたひとつクリアです^^

明日から大丸神戸店9階のイベントホールで「神戸市<こうべいち>」が開催されます。
神戸市(いち)出店者

神戸の雑貨や洋菓子など約30店舗。
神戸の街がキュッと小さくなって9階に登場します。
(セトラグリーンは、集中レジの近くに出店します。)

緊急事態宣言の中でもイベントとなりますが、感染防止対策をしっかりとっておりますので、お立ち寄りいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

□神戸市<こうべいち>
期間:2021年9月1日(水)~6日(月)
場所:大丸神戸店9階イベントホール