洗うものを石鹸に変えるだけで健康的な素肌が実感できるものに



こんにちは。
セトラグリーンです。

石鹸を使うようになってから肌の状態がよくなりました!
と、うれしいお声をたくさんいただいています。
ありがとうございます^^

毎日当たり前のようにしているスキンケアですが、人と比べることができないので、みんなの肌状態ってどんな感じだろうって思う方も多いと思います。

肌の乾燥・・・にしても、その状態は人それぞれですよね。

コールドプロセスで作るSUISOAP

化粧品の効果が感じられないという場合、正しく使えてなかったり、肌が健康でなかったりします。
その状態では効果は実感できません。

でも、スキンケアは正しく実践できれば、1週間で肌の変化は感じられます。
一番のポイントは洗うものを「石鹸に変える」こと。

石鹸ですか・・・。
という声もきこえてきそうですが、石鹸は重要な役割を果たしてくれる化粧品です。
読者さまが思っている以上にとても重要です。

お肌の変化を感じることができます。
それも素早くです。

洗ってすぐの肌はすべすべでうるおいのある状態に。
そして使い続けることで健康的な肌状態をキープできます。

セトラグリーンの石鹸を使ってくださるお客様からよくきく感想が、
「石鹸なのに乾燥しませんでした。」ということば。

わたしは「石鹸で洗うと肌が乾燥してしまう」という概念がなかったので、最初はピンとこなかったんですけど、たくさんのお客様からその話をきくうちに
「石鹸=乾燥しやすい」
と勘違いされていることにようやく気づくことができました。

天然の油脂で作る手作り石鹸は、大切なお肌を乾燥させたりしません。
その逆です。

汗や皮脂の汚れをすっきり洗い落としますが、肌のうるおいは守ります。
石鹸で洗うと足りない分だけの保湿を補えばいいので、スキンケアはとてもラクになります。

そして石鹸のすばらしいところは、肌のバリア機能が保たれトラブルの少ない健康的な肌になること。
これが石鹸を使うことによって得られる最大の贈り物です^^

セトラグリーンの石鹸は良質は原材料を使い一つひとつ丁寧に手作りしています。
機械を使わずボウルと泡立て器を使って石鹸の生地の様子を見ながら型入れのタイミングを見極めて作っています。とても時間と手間のかかる作り方をしているので、石鹸の平均価格は1,650円(税込)します。

石鹸1個の値段にしては高価ですが、洗うものを変えることによって肌の状態は本当に変わります。
これが事実です。

体も顔も石鹸1個で洗えます。
まだ使ったことがない方にも、洗いあがりの肌の違いをぜひ実感していただきたいです。

クレイ(粘土)の吸着力とホホバオイルのすべすべ感が魅力の石鹸

手作り石鹸は水分を引き寄せやすく溶けやすい性質があります。
お風呂場に置いたままだとヘリがものすごく早いです。

使ったあとはご面倒でも洗面所に出してください。
そうすることで長くお使いいただけます。

さらにいいのは、石鹸2個買っていただいて二つ同時におろして交代ごうたいで使う。
そうすることで石鹸の表面が乾燥して溶けにくくなります。

石鹸ふたつでランチ1回分ですねーーー。

石鹸2個で全身洗っても約2カ月もちますので、スキンケアの見直しを考えられている方はぜひ手作り石鹸の心地よさを体験してみてください。

美肌は思っているよりも意外と簡単に手に入りますよ^^

セトラグリーンの石鹸はオンラインショップからご購入いただけます。
クリックポストのお届けがお得です。

オンラインショップはこちらから↓↓↓
セトラグリーンのオンラインショップ